ふくろう図鑑 【富士宮】

2012-09-16

2012.08.12

今回もたくさん写真を撮ったので、一気にご紹介

1

ふくろうでも、本当に顔が種類によって全然違うんですよ


2

これはふくろうではありません


3

これもふくろうではありません


4

子供の頃から、こういう強くてカッコイイ鳥をペットにしたいと思っていた私


5

べた〜っと地面に横たわっていたこの子・・・
時間が経ってもずっとこの格好のままだったので、動けないのかと思いましたが好きでべた〜っとしているみたいです


6
7
8

この子はふくろうっぽくないお顔をしてます


9

色々なお顔がいるでしょう


10

目がまん丸で可愛いお顔のふくろうさん

11

ちょっと怖いお顔のふくろうさん

12

小さい種類のふくろうです

13
14
15

寝てます


16

目が細くなってて怖いです


17

ミミズクとふくろうの違いって、皆さんご存知ですか?

18

この子はミミズク

19
20
21
22

この4羽もミミズク

23

こっちはフクロウ


見てすぐ分かりますよね
眉毛みたいな耳みたいなものが生えているのがミミズク

24

この耳が生えているからミミズクと思っていたのですが、これは耳じゃないんですって
飾りの羽毛で、「羽角(うかく)」というらしいです

本当の耳はちゃんと目の横にあって、毛にうもれていて見てないんですって

そしてズク(正式にはツクらしいです)は古語でフクロウ類の事を言うらしく
耳のような羽毛があるから、ミミズクって呼ぶらしいです

25

でも両方フクロウ類のことなので、ミミズクとフクロウの使い分けに特に一貫性はないそうです

26

羽の柄も違うので見ていて面白いです


27
28

足の太いし、爪も鋭いんですよね

29
30

ちょっとスリムで珍しい顔のふくろうさん


31

この子は人間でこういう顔の人を見たことあるような・・・

ふくろうと言っても、様々な種類があるし、顔も体型も違うんですよね

癒されるし勉強にもなり楽しいふくろう館でした

花鳥園の記事、もう一つ後日アップします

ここ最近、すこ〜し忙しくて記事のアップが遅れていますが、こりずに遊びに来てくださいね

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
富士花鳥園
〒418-0101
静岡県富士宮市根原480-1
TEL.0544-52-0880
open9:00〜close17:00(冬季は16:30)
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

富士花鳥園 Ⅰ 【富士宮】

2012-09-07

2012.08.12

今頃夏休みの記事アップです

青空駐車

今年の夏はあまり遠出はしないで、近場をちょこっとバイクで走ってきました


入門

静岡県の富士花鳥園です

花と鳥のテーマパーク

掛川の方にも姉妹テーマパークの花鳥園があるみたいです


えんとらんす

入場してすぐにお土産がズラリ

さらに、フクロウも大きな飼育部屋にいました


手乗り梟

フクロウ展示室の様に、ガラス越しに色々な種類のフクロウが見れます

このフクロウは携帯サイズの小さなフクロウ

手懐け梟

こっちのフクロウはガラス越しじゃないし

触れる位置にいます・・・

触ってないですよ(見れば分かるって

花壇

フクロウゾーンを抜けて、メインの大きなハウス内に入ります

こんなにお花が綺麗

お花にはかなり疎いので、なんのお花か知りません


富士宮焼きそば

パンフレットのスケジュールを見ると、フクロウショーやら、ペンギンショー、更に猛禽ショーなどもあります

楽しそう

まだショーまで時間があるので、ちょっと早めのお昼を頂きます

真っ先に目に入った焼きそば

注文して出来上がるまで席で待ちます・・・


花園

席はこんな感じ

上からすっごい鉢植えがたくさん吊るされています

落ちたら・・・
危険



ぽいずん

珍しいサイダーが売ってたので購入

これのお茶バージョンも売っていましたが、お茶サイダーは前回しっぽなさんがチームツーで
買って飲んでいたので、今回はいちごを選んでみました

う〜ん・・・
風味はいちご(かき氷シロップって感じ)
味は思いっきりサイダー

いちごサイダー200円


ヤキソバン

そして、お待ちかねの焼きそば
ここの焼きそばも美味しい

大盛りを分けて食べました

大盛りで780円


メンバー紹介

食べ終わると同時ぐらいに、フクロウショーのアナウンスが
場所は食事した所のすぐ目の前

ベンチに人が沢山集まってきています

急がなくては

カモーン

飛んでいるフクロウさん見えますか?

呼ぶとちゃんとお兄さんの所に飛んでいく、偉いフクロウさん

色々フクロウの特徴とか、生態を冗談を交えながらお兄さんが解説してくれます


フライト

お兄さんはお客さんの後ろに立って、フクロウを呼ぶので、ダイナミックな飛行をすっごく間近で見れます

フクロウは飛ぶ時、羽音がほとんど聞こえません

羽の生え方で羽音を抑えているそうですが、餌を取る為に羽音をさせないような羽の生え方をしているんですって!

キタ━(゚∀゚)━!

さらにお兄さんに慣れているって言う訳ではなく、餌の為だけに飛んできている・・・
とも言っていました

飛んでいけば餌が貰える・・・

なので、お腹がいっぱいになると、いくら呼んでも来なくなるんですって

このショーに出る子達は、ショーの時間がご飯タイムなんですって

お食事

お兄さんが近くに来たので、フクロウさんのご飯をちょっと拝見

この・・・足は

ひよこですね

前に行った猛禽イベントでもひよこさんがご飯になっておりました


お散歩

こちらのフクロウは歩くのがお仕事らしいです

フクロウはもともと歩かない生き物らしく、珍しいんですって(よく知らなかった

お兄さんが呼ぶと、端から端まで、ヒョコヒョコと歩いて移動していました


手乗り

ショーが終わると、手乗りフクロウが体験できるらしく、手乗り300円だったかな?
お支払いして手に乗せてもらえます

4羽のフクロウが前に出てきて、それぞれ手乗りや肩乗りを体験できるので、お目当てのフクロウの所に順番待ち

この子は4羽の内一番大きい子です

体重が確か2〜4㌔ぐらいだったかな?
大事な所がうろ覚え

結構重かった!


おさわり

さらに触ることも出来ました

この子は頭や背中は触っちゃダメで、お腹のあたりはお触りO.K

毛がフワッフワで触り心地抜群でした

テト


この子はメンフクロウで、肩乗りO.Kな子です

小柄なのでとっても軽い

可愛いけれど、やっぱり間近過ぎてフクロウの方を見れない私

ナデナデ

この子は頭ナデナデがO.Kらしいです

頭の毛もフワフワで頭ちっちゃい

なかなかフクロウと触れ合える事が出来ないので貴重な体験が出来ました


ツインコ

フクロウショーが終わったので、園内散策開始

インコのエリア


脱走計画中

餌のカップ100円を購入しいざインコやオウム達の檻の中に入ります


金髪先生

珍しい鳥がチョコチョコ足元を歩いています


Ω

こんなに大きなオウムも、間近でパシャリ


Ω

色鮮やかで、鳴き声も南国っぽい


Ω

こ・・・こわい

急接近

歩いて近寄ってきてる〜

オウム

結構リアルでしょ


餌付け

こんな感じで餌を食べています
餌はりんごの角切りが数粒


大人気

餌カップが見えると一斉に飛んで腕に止まります

腕時計をかじっているオウム・・

徐々に私の皮膚をかじってる〜

痛さに振りどかしてしまいました

しっぽなさんは手の甲を思いっきりかじられちゃって・・・

ちゃんとかじりながらも、首をひねるんですよ

私に助けを求めてオウムを取って〜と手を近づけてきたけれど・・・
とっさに逃げ腰になり、ただ見てるだけになってしまった私(少し逃げちゃった

なんとか自分で振りどかしていたけれど、酷い傷になっていました

オウム危険

更に私も逃げちゃって、薄情な人間です

ごめんなさい


ドテチン

頭に飾っているお花は、落ちていた花

落ちた花は持ち帰れるのです

ご丁寧に、チラシで作った箱が置いてあって、落ちたお花は持ち帰ってくださいと書いてありました


愛す

そしてアイスを頂いて少し休憩

まだまだ続く花鳥園

記事を分けま〜す





LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
富士花鳥園
〒418-0101
静岡県富士宮市根原480-1
TEL.0544-52-0880
open9:00〜close17:00(冬季は16:30)
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

家族旅行 【熱海】

2012-08-18

2012.07.28

7月28日・29日と一泊二日で家族旅行に行ってきました

行き先は熱海です

海が好きー

家族旅行はすっごく久しぶりな気がします。

今回妹の旦那さん運転で出発

だけど、旦那さんは前日仕事で帰りが遅かったそうで、寝不足+体調不良なんだって〜

大丈夫??

行きは甥っ子(10ヶ月)が車内で寝ず、ほとんど泣きっぱなし

アフラックのCMがなぜかお気に入りの様で・・・

『まねきねこダック』を妹が何度もスマホで観せながらの行きの車


観せると本当にピタッと泣き止むんです

「お〜お〜!」とご機嫌になり、また映像が終わると「ふえっ〜ん」の繰り返し

浜が好きー

そんな道中ようやく熱海サンビーチに到着

日焼け止めをしっかり塗り、いざ海へ

妹の旦那さんは一生懸命テントを張ってくれてました

しばらく海に行っていなかったので、最近は海にテントを持参して張るんですね〜
周りもテントがいっぱい
知らなかった・・・

甥っ子を抱っこし、海に入れようとすると本気泣き
波が怖いみたいで、海に近づくにつれて私を掴む手に力が
結局甥っ子が海で遊ぶことはありませんでした

船が好きー

海の水はとっても冷たくて、久しぶりに子供に返ったように遊んじゃいました


ホテルが好きー

泊まったホテルはフジヤホテル

サンビーチからも近いので、みんな水着でホテルに来ています
(私たちも水着〜)

チェックインを済ませ、すぐに温泉へ

ここでも甥っ子大号泣

大浴場が初めてであり、さらに妹が洗っている最中に私が抱っこで温泉へ入れようとしたので、
さっきの海の記憶が蘇ったか??

母はほぼ毎日のように妹のところへ通っているらしく(家が近所)甥っ子はもちろん母にも慣れている

私は数カ月ぶり??

あまり頻繁には会っていないので、顔を見ればニコっとしてくれるけど、抱っこする?
と手を広げて近づくと、プイっと顔を背けます

そんな訳であまり見慣れない叔母に抱っこされて母から引き離されて、露天風呂へ連れて行こうとするからもう大変

妹も母もササッと洗い、湯船に浸かってもギャーギャー甥っ子が泣くので、すぐにお風呂を出ることに・・・

まぁ小さい子がいるとこんなもんですよ

妹は久しぶりの温泉なので、甥っ子にはちょっと我慢してもらい、夕飯の後、妹と母にもう一度温泉へ行ってもらいましたよ

妹の旦那さんは体調不良もあり、7時ぐらいには布団に入ってしまったので、妹たちがお風呂に行っている間私が子守

最初は甥っ子もご機嫌で、「じゃあちょっとお風呂行ってもいいかな?」と妹が私に言うと
甥っ子はにこやかに頷いた〜『うん、うん』って感じに・・・

「じゃあね〜
と玄関から出て行く際も、バイバイと手を振るほどに

おお〜これは大丈夫そうだ

と思ったのもつかの間・・・・

5分も経たないうちに、楽しそうにペットボトルで遊んでいた甥っ子が、急に玄関を振り返り・・・
さらに私の顔を見て・・・・

口がへの字に

「バババババ・・・・・」(まだママと言えず、バババ・・・と言う甥っ子)

こうなったら一生懸命あやすのも限界

だっこ紐で抱っこし、ホテル内を徘徊

途中、抱っこされながらも上を見上げ私の顔を確認するんですよね

ママじゃない・・・って思うとまた泣き出し

今妹のところへ連れて行くと、妹も母も慌てて出ようとするだろうから、もう少し頑張って


そんなこんなで、あまりにも泣きが酷くなってきたので、ゆ〜っくりの足取りでお風呂方面へ

そしたら廊下でバッタリ妹と母に会えました〜

良かったね〜

妹もゆっくり温泉に入れたみたいで、良かったです

子供が小さい内は、全て子供中心になるので、現在子育てしているお父さん・お母さん!今は子供の成長を楽しんでたくさん子供との時間を作ってくださいね〜
子供の成長はあっという間・・・
あんなにママとちょっとした買い物も、だだを捏ねながらも付いて行きたがっていたのが、いつの間にか友達やら彼氏・彼女との時間の方が大切になって、親には付いてこなくなりますから

ママ、ママ〜と言われているうちが、もっとも幸せな時間かも

妹よ、頑張れ


景色好きー

朝は5時ぐらいに目が覚めて、私は一人朝風呂へ

このホテル、お風呂が全部で3箇所あるのですが、一つは内風呂・・・

なので、露天があるお風呂を2箇所ハシゴで入り、部屋に戻ろうとしたら妹と母もこれからお風呂・・・
と言うことで、3度目の朝風呂をしちゃいました

「何回入るの」と言われながらも、温泉をたっぷり堪能してきましたよ

ちなみに、夕飯・朝食ともバイキングで大広間の様な所に移動してのお食事

写真は撮ってないです

ちなみに、人物ばかり撮っててブログ用として載せられる写真が少なかった

お菓子好きー

帰りは特にどこも寄らず、お昼過ぎには熱海を出発し夕方前には実家へ着きました

そこから夕飯?の焼肉をみんなで食べに行って、そのまま私は家へ帰宅〜

行き帰り、ずっと運転だった妹の旦那さん・・・お疲れさまでした

そしてお土産の数々です

久しぶりの家族旅行、新たなメンバー(甥っ子)も増えたことで、これからも楽しいイベントが増えそうです

1

突然のバイク写真

なんと私が旅行に行っていた29日は急遽チームツーになったのでした

本当は7/8がチームツーだったのですが、雨で中止

そして29日になったのですが、私は既に旅行の予定を入れてしまっていたので、不参加


2

しっぽなさんにカメラを託し、色々撮ってきてもらいました

今回のチームツーは白糸の滝やら、私の大好物の富士宮焼きそばを食べに行ったりと、魅力たっぷりのツーでした・・・

     3

お茶のコーラなんて言うものがあるのですね

味はお茶の部分が弱いらしいです

4

私の大好きなワンコの写真も撮ってきてくれました

5

お昼のお店に到着

6

【ひまわり】さんです


7

店内はこじんまりとした個人店らしく、メンバーが入店して満席になったそうです

8
9

こうやってお店の方が焼いてくれるらしいです


10

目玉焼きが乗った焼きそば
美味しそう


11

お好み焼きも頂いたんですって〜
メンバー5人で1枚注文し、5等分にしてもらったそうです
 
いいな〜

ちなみに焼きそばは無理を言って、お土産で買ってきて頂きました

美味しかった

12

白糸の滝に到着・・・


13
    14
15

マイナスイオンたっぷりの滝

16

マイナスイオン浴びたかったな〜


17

滝が綺麗です

軽井沢にもある白糸の滝は子供の頃見たことがあるのですが、静岡の白糸の滝は行ったことないな〜

18

最後はリコにそっくりなダックスちゃんを撮ってきてくれましたよ

良い写真をありがとうです

そんなわけで、しっぽなさんの日帰りツーも楽しかったようです

次回は私も行きたいぞ〜





LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ひまわり
〒418-0063
静岡県富士宮市若の宮町32
TEL.0544-26-3279
open11:00~close22:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

西伊豆ツーリング 【伊豆】

2012-05-31

2012.04.29

GWに入りました

GW・・・私はカレンダー通りのお休みなので、大型連休とはいかず・・・
さらに前半はお天気が良かったけれど、後半は雨が多かったですね

そんな中、GW前半のお天気がいい日
チームのメンバーは2泊3日で伊豆へお泊まりツーリング

私はお泊りでは参加出来なかったので、日帰りでメンバーのスケジュールに合わせて一緒に観光できるよう行ってきました

朝早くから(と言っても6時ぐらいだったかな?)高速を乗り継ぎ10時前に、待ち合わせ場所である堂ケ崎マリンに到着です



堂ヶ島マリン

メンバーを待ってる図〜
GWはやっぱり車で外出は大変ですね
高速でも渋滞箇所があり、全く動けない所を気をつけて間通らせて頂きました

それにしても、渋滞しててドライバーさんがイライラするのは分かりますが、バイクがすり抜けさせて頂いている間に、意地悪で寄せてくるの・・・本当に止めて欲しいです

何度ヒヤッとした事か

ドライバーは脅かしで嫌がらせをやったつもりでも、ライダーはそのタイミングでバイク倒したり、車に突っ込む事も有り得ますからね

洞窟巡り

今回のメンバーが観光する所で、私が行ってみたかった場所です

遊覧船での洞窟巡り

楽しみ〜

ランラン d(⌒o⌒)b

加山雄三ミュージアムがあり、ランの施設もあったり・・
お土産コーナーも充実してましたね〜

遊覧船のチケット1100円をこちらの施設で購入

店舗入口でおばちゃん達が元気に販売してましたよ


遊覧船乗り場

メンバーとも無事合流し、乗り場への道をテクテク・・・


渡廊下走り隊

お天気も良いし、最高のクルージング日和

搭乗

私達が乗る船です
46人も搭乗出来るそうです

結構乗れるんですね

出航

ふと・・・
私・・・船酔い激しいんだった

と今更ながら気付きましたが、みんなから酔わないから大丈夫だよ
と励まされ、恐る恐る搭乗


ベスト

出発したら
楽し〜い

ちゃんと救命胴衣を装着して、クルージングを楽しみます



航行1

船内アナウンスで色々な見所を紹介してくれます


航行2

この島・・・
亀っぽくないですか?

航行3

あっという間に岸から離れ、海の真ん中に
途中漁をしている海女さんを見かけました

かなり深い位置で漁をするんですね〜



航行4

だんだん島が近づいてきました

航行5

こんなギリギリを通るんです
ぶつからないかヒヤヒヤ


航行6

ぽっかり開いた洞窟の穴
あそこに突入するんですね

航行7

海鵜がいます

航行8

洞窟に突入です

見てください
すごく神秘的な空間


天窓

上を見上げるとこんな風景です

この上は人が歩いて行ける場所にあるみたいで、いろんな人が上から下を覗いていました

目が合ってなんだか気まずくなっちゃったりして


ザグレートカジキ

こんなカジキマグロ号もあったんですね


天空回廊

約20分ほどのクルージング
とても楽しめました

帰港

この後は少し休憩で、お土産を買ったり、散策したり・・・
それぞれの自由行動


まいける

こっちのソフトはアロエオンリーのソフト

味はバニラっぽくて、アロエの味が良く分からなかったみたい


ぐりこ

私も珍しくソフトを購入

私はアロエとバニラのミックスをチョイス

う〜ん・・・
バニラでした

ちなみに横に刺さっているのはアロエ

身体に良いらしいけれど、かなり苦いそうです


ランチ到着

そして休憩の後、ランチの場所へ移動

堂ヶ島マリンからバイクで10分ほどで到着


キャプテン澤

食事処「澤」さんです


眺め

晴れていれば富士山を眺めながらお食事出来るそうですが、今日は曇ってて・・・
富士山見えませんでした

刺定

こちらのお料理・・・
お値段が結構なお値段でして・・・

こちらのお刺身定食も良いお値段でした(値段忘れたけど


海丼

私がオーダーした
「海鮮丼」2200円

お刺身のネタも新鮮で美味しかったけれど、2200円で考えると・・・
高かった

ツマ(大根)でかさ増ししてあったりして
このお値段だったら、もう少しお刺身の種類が多かったり、量が多かったりしたら良いのにな
って思っちゃいました



沼コン

お腹もいっぱいになり、沼津の市内コンビニで休憩

私達はここでメンバーの皆さんとは一応お別れ

帰りも距離がありますからね

沼津インターまで一緒に走って、メンバーは次の観光地へ
私達は帰路へ



谷村新司

途中のサービスエリアで休憩です

とりもつマン

小腹が空いたので、軽く軽食を頂きます

鳥モツまん

鳥モツ美味しかったですよ

私は鳥モツ大好きです


おやつ

そして甘いものも忘れずに


クリームサンド

この「すもものレアチーズクッキーバーガー」

真ん中にすもものジャムの様なものが入っていて、私はイマイチでした

デザートにジャムって言うのが、あまり好きじゃないんです

冷凍されているので、クリームの部分はアイスみたいな感じです

休憩も十分取ったので、ここからは休憩無しで一気に帰りましたよ

結構長距離を走ったので、次の日身体のあちこちが疲労してました
でも、日帰りの伊豆ツーは充実した一日でした

GWでバイクに乗ったのはこの日だけ
あとは天気が悪かったり、実家のバーベキューに車で参加したりと、今年のGWはまったり過ごしました〜




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
堂ヶ島マリン
〒410-3514
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2060
TEL.0558-52-0013
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
食事処 澤
〒410-3303
静岡県伊豆市八木沢1393-1
TEL.0558-99-0272
open8:00~close17:00
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

田子の浦港 漁協食堂 【富士】

2011-05-25

2011.04.21


う~み~は~ひろい~な~おおき~い~な~♪
漁船
また同じネタですか??


最近テレビで渡部陽一さんが故郷の田子の浦漁港のしらすを紹介されていました
観た方も多いと思いますが、それを観て行ったんじゃありません
テレビネタ先取り
今年は一歩先行く女を目指します

田子の浦港

仕事で静岡方面へ
お昼前に着いたので、ランチしてからと探していると、港が近いじゃないですかぁ
これは御当地鮮魚をいただかないと

大漁
この辺りまではテレビと同じ感じでした

しか~し
下の写真はテレビ取材前なんでしょうね~
店舗
ベニヤ板に模造紙を貼ったようなローカルな看板

テレビではなんと、華やかな看板に変わってました~
さすがテレビの影響ですね~
早速、食べログさんには新しい看板の写真がアップされてますね~
食べログ 田子の浦漁協食堂


メニューは単純
しらすを茹でたのと生とその両方のどれか・・・のどんぶり
       メニュー

堤防にある漁協の中に長テーブルが6個
地元の人や漁協の人が来る様なお店なんですね!!
期待しちゃいます

お昼前だったのでガラガラでしたが、食べ終わる頃には地元の方たちで満席状態でした

客席


もちろん欲張りなりこ姫チョイスは両方乗った
ぷりぷり生しらす丼 富士山盛り 800円
富士山盛り
ご飯より多いんじゃないかと思うような生しらす&釜茹しらす

渡部陽一さんもしきりにぷりぷりと言っていましたが、本当にぷりぷりで甘いしらすちゃんがたっぷり
富士山盛りっていうネーミングも嘘じゃありません

眺め

この日は曇ってて、富士山は見えませんでしたが、とっても満足できました
今頃、テレビの影響でお客さんが殺到していると思いますが、季節物ですので是非行ってみてください

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
田子の浦港 漁協食堂
〒416-0937
静岡県富士市前田字新田866-6
TEL.0545-61-1004
open11:00~close13:30
休業・休漁情報はHPでご確認してください
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア