Cafe 3310 【御殿場】

2011-04-05

2011.03.06

山梨ツーリング後編です

ほうとうを食べた後に、山中湖周辺をツーリング

富士山をバックに写真を撮ろうと、良いポジションないかな~?

とバイクでウロウロしていたら、地元のおじ様が
「ここじゃなくて、向こうに富士山が良く見える場所があるよ
と教えてくれました

おじ様にお礼を言って出発


それがこちら


りこ姫号

素晴らしい写真です
(自分で言っちゃった)


逆さ富士

ちょっとぼや~んとしてますが、逆さ富士をパチリ

おじ様良い場所を教えてくれてありがとう


雪山

お昼を食べたときに、まだ時間はたっぷりあるので、この後どうしようか?
と言う話になり、山中湖を少し走ってから御殿場のアウトレットモールに行こう

と、行き先が決定

ふと山を見ると雪が


山道

そして案の定不安的中

この道なに~


潜水婦

ぽけ~っと現実逃避している私

生きて帰れるのだろうか・・・




アウトレット

何度か死にかけながらも
無事アウトレットに到着です



アウトレット1

うわぁ~初めて来たけれど、広いし見応えありそう

と、思っていたが・・・


アウトレット2

このアウトレットモール・・・・
佐野や入間と似てるような・・・
と言うか、入っているお店がほとんど一緒

しっぽなさんに似てるね~

なんて話しかけたら

「何言ってんの?同じ系列のアウトレットだよ・・・まさか知らないで行きたいなんて言ってたの


ごめんなさい・・・またやってしまいました

私ってよく調べもせずに、行きた~い
となってしまうタイプなので、度々迷惑をかけてしまうんです

そんな訳でさらっと店内を廻り
せっかく来たんだからcafeでお茶でもしましょ


店内1

結構歩き回っていたので、椅子に座ってホッって感じ

バイクだとずっと同じ姿勢でいるので、身体を動かすのは良い事ですが結構疲れた~


珈琲

ホットコーヒーが私でアイスコーヒーはしっぽなさんです

値段は忘れちゃいました



店内2

のんびりしたい所ですが、もちろん日帰りコースなので、なるべく早く出発しなくてはいけません


観覧車

アウトレットから見えた観覧車

どちらの観覧車でしょう

フジヤマ


帰りも高速で帰ってきましたが、私にとって結構な長距離を走り大満足な一日となりました

バイクでcafe巡りも良いのですが、こうやって景色の良い所に観光もいいものですね

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Cafe 3310 Gotemba
〒412-0023
静岡県御殿場市深沢1312
  御殿場プレミアム・アウトレット
    West Zone 3310
TEL.0550-70-1888
open10:00~close20:00
  (アウトレットに合わせて休みや時間が変更します)
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪化粧した富士山はやっぱりいいですよね~~^^
富士山とバイクの写真もいい感じですv-218

やっぱり、雪が残ってたんだね?
御無事のお帰りで何よりでした

No title

買い物しても持って帰れないのにね
リコッチらしい。。。

山を下りるまでは雪解け水があったりで、何度も心が折れそうになってたね~
その後の高速が異常に早い事!
本当についていくのがやっとでした
俺は高速の方が心が折れそうでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い景色ですね!
雪がてんこ盛りだぁ 気を付けて~

自然の中のバイク、 決まってますね!

JUNさんへ

雪残ってましたよ
そんなに寒くはなかったのですが(厚着もバッチリしていたので)雪を見たときは、無事に帰れるか不安になりました

本当に無事に帰れて良かったです(*^o^*)

しっぽなさんへ

え~
高速で心がポキポキ折れていたとは

先を走るのは、やっぱり苦手ですわ

人の後に付いて走るのが楽~

KDVfactoryさんへ

雪てんこ盛りでしたよ

今週末は日曜日が天気が良いみたいなので、また走ってきますよ

綺麗~~~^0^

りこ姫ちゃん^^

富士山をバックに素敵な写真が撮れたね~~~^0^
ちなみにそれは 山中湖周辺のどの辺り???
そんなとこ あったっけ???^^;;;

ところで 高速のしっぽなさんの心が折れそうな走りって????? 
いったい 何キロ出してたのっーーーーーーっ???*0*
今週末はどこを走るんかなぁ~~~^^

naoちゃんへ

良い写真が撮れて自分でもビックリです

写真ポイントは山中湖の東側ですよ

高速ではそんなにスピード出してないんだけどな~

多分120ぐらい??もっとか
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア