VERDURA vol.2 【東松山】

2011-03-20

2011.02.27

現在の大地震の状況を考え、cafeやツーリングに行った記事をアップするのに少し戸惑いがあり更新が滞っていました・・・

今は計画停電だったり、ガソリンなどの燃料不足が続き、バイクにはもちろん乗れていません・・・
まぁこんな状況ですし、バイクで遊びに行く雰囲気でもないので、もう少し落ち着いてきたらcafe巡りなど再開したいと思っています

とりあえず、大地震の前に出掛けていた過去の記事を順にアップしていきたいと思います


外観

2回目の訪問『VERDURA』さんです

この日も女の子の友達と一緒に遊んでいて、夜ご飯を食べに訪問です


  店先

前回予約無しでも入れたのですが、次回行くときは予約しようと心に決めていたのに
行き当たりばったりな感じで、またしても予約無しで訪問

ダメだったら他に行きましょう

               テーブル

時間も早かったお陰で、入店O.K
それでも、予約していたお客様の合間にちょうど入れた感じでしたので、またしても食事時間は1時間ちょっと

前回と同じパターンですね


ファイティング サラダ

私と友人はAセット1680円をオーダー

一皿目のサラダはやはりボリューム満点

お腹が空いていたのであっという間に完食


パン

そして大好きなパン
今回は店員さんから「おかわり出来ますので、お声掛け下さい」と説明があり、思う存分食べました

チラッと店員さんと目が合うたびに、「すいませ~んパンのおかわり

今回も何個食べた事でしょう
友人は『VERDURA』さんの来店は初めてだったのですが、私と同じようにこのライ麦のパンを気に入ってくれました

ISUZU ピアッツァ

今日は珍しく私はピザ

シェフのきまぐれカプリチョーザピザ
【ナスとベーコンモッツァレラのトマトソース】

トマトソースは酸味があるタイプでモッツァレラのまろやかなチーズの味ととても合っていました

ピザ一枚・・・結構な量でした


渡哲也のトマトクリーム

友人は【ワタリガニのトマトクリームソース】

少し頂きましたが、やっぱり魚介類が入ると風味がすごく良いですね


  ボルトキープ

棚の上にはお酒のボトルがずらり

次回はゆっくりお酒でも飲みに行きましょ


      キッチン

私達が座った席から、店員さんが忙しく働いている姿が良く見えます
そして店員さんからも私達が良く見えているわけで・・・
時間が限られている私達は、ちょくちょく料理の食べるペースをチェックされながら
タイミング良く料理提供していただきました


コーヒー

食後の珈琲を頂き時間内にお店を出る事が出来ました

ちゃんと予約して来れば良いというのは分かっているんですけどね

次回こそはお店の方々のことも考え、ちゃんと予約するようにしましょう


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
VERDURA vol.1
〒355-0045
埼玉県東松山市宮鼻38-3
TEL.0493-34-6630
Lunch open11:00~close16:00
Dinner open17:30~close22:00
年末年始以外は無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~ピザですかぁ~~~~~

大好物なんですよ^^
僕じゃ一枚では足りなそうです^^;;

次回の時は、僕の席も一緒に予約お願いしますv-222

JUNさんへ

ピザ美味しいですよね~

私も好きなんです(o^∀^o)

じゃあ次回はJUNさんの席も予約って事で

No title

遅くなりましたが、ご無事でホントよかったです!!
ツーリングはいつでも行けますし、落ち着いたらまた連絡くださいな(^^)

…しかし…

こんな時でもココのブログを見るとよだれがたれますな(*´ρ`)

マノさんへ

まだこちらは余震が続いてる状況ですし、計画停電中で今は真っ暗です

こういう状況になって、改めて電気やガスなど普段何気なく使用しているものの有り難みを実感しております

月末にかけてガソリンも復旧する話は出ているので、バイクに燃料入れに行かなきゃ

マノさんとツーリング行く頃までに、少しでも状況が良くなっていると良いな
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア