Adomani 鴻巣店 【鴻巣】

2011-03-08

2011.02.20

前回の『アドマーニ 北本店』から、お店の雰囲気とか違う
と騒いでいた私に皆さんから鴻巣店がある事を教えてもらい、今日は鴻巣店にランチに行ってきました

車で行ったのですが、道を事前に私がチェックし準備万端
女子友達を迎えにいき、お店へ出発

が・・近道と思って選んでいた道がものすごく迷ってしまい
なぜこんな近場で

とみんなに責められつつも、結局は友人の1人に携帯で地図を見てもらいながら何とか到着


外観

あ~やっぱりこのお店だ
私が昔行ったアドマーニは、鴻巣店でした

さらに、後で地図を見て見ると、ちゃんと大通りから行けばすっごく簡単にお店に到着出来ていました

変に近道しようと、細い農道を走らなければ良かった


入り口

そうそう!
入り口もこれ


販売

野菜の販売もありました
新鮮で美味しそうです


ランチプレート

naoちゃんから「ランチプレート美味しかったよ~
と教えていただいたので、迷わずチョイス

【ランチプレート】1380円

牛肉のやわらか煮込み・ミニピッツァ(ツナ)・ショートパスタ・サラダ・スープ・温野菜・ポテトサラダ・フルーツ・コーヒーor紅茶

こんなに盛りだくさんなプレート

さらに一つ一つがすごく完成度が高い感じで、本当に美味しかったです

特にお野菜が、新鮮で甘みがあって、すっごく美味しい!

ネギがもの凄く甘かったです

ショートパスタの量がボリュームたっぷり

全体的に量はしっかりあって食べごたえ満点でした

コーヒー

食後の飲み物はみんなコーヒー


アイスコーヒー

アイスコーヒーを頼む友人も


窓

ランチプレートがボリュームたっぷりだった為、デザートは頼めず

全体的にもう少し量が少なめだったらデザートも食べる事が出来たかな


棚

店内はかなり広く、とっても賑わっておりました

車は満車に近い状態でしたが、意外にも席に余裕がありました

壁
看板

後日、会社の先輩にアドマーニのランチを食べに行った事を話したら、先輩はアドマーニの近くに住んでいるらしく、近くの学校の授業参観等があった後、もの凄く激混みになるらしいです

それにしても、予想以上に大満足なランチでした
近いので、また利用させて頂きま~す




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Adomani 鴻巣店
〒369-0133
埼玉県鴻巣市小谷475
Tel.048-548-5514
open11:00~close22:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っと、またまたアドマーニですね^^

ホントにランチプレートはボリュームがありそうだよね~

僕はまだ行ったことがないので、今度行ってみよ~~っと

家からだとめっちゃ近いはずだし

どうやったぁ~?^0^

りこ姫ちゃん^^

ランチプレート 食べたんやねっ^^
ほんま 凄いボリュームやったでしょ~*0*
しかも 私達女子軍団はデザートもいただきました。。。^^;;;
お腹がいっぱいで 動きたくなかった~~~~~*0*

鴻巣店の方が 雰囲気いい感じに見えるんやけど
りこ姫ちゃん的には どうやった???

日曜日はどこ方面に行くんかなぁ~~~^^

JUNさんへ

アドマーニのランチプレートは本当に大満足でした(≧∇≦)
ボリュームもお味もまた食べに行きたくなるほどでした

naoちゃんへ

行ってきましたよ~(≧∇≦)

naoちゃんからのコメントを見てから、どうしてもランチプレートを食べたかったんです

私は北本店より鴻巣店の方が良かったな~

北本店は夜に行ったので、ランチ時は鴻巣店と同じように北本店もランチプレートとかあるのかな?

野菜も新鮮でとっても満足でした

そっかぁ~^^

鴻巣店の方が 良かったんやね?^0^
今度 行ってみるね~~~^^

北本店も もちランチプレートあるよ~~~
野菜が美味しいよね~^0^
今度 デザート食べてみてねっ!!!

No title

最近どうしたのかな??
ちょっと前まで、底なしリコッチだったのに~

デザートは別腹では~??

naoちゃんへ

次回はデザート食べに行って来ます

デザートも美味しそうで、ランチに付けようか悩んだのですが

naoちゃんコメントでランチボリュームたっぷり
と聞いていたので
ランチ食べて余裕があれば追加にしようと思ったのですが
結構なボリュームでした

そうそう、今週日曜日ですが、走る気満々のわりに、行き先がまだ未定

計画性がなくて、いつも出掛ける間際に思いつきで行き場所を決めるので、なかなか遠出出来なかったり

きちんと事前に計画しなきゃいけませんね

しっぽなさんへ

特にダイエットしてる訳じゃないんですけどね(本当は( ̄∀ ̄)ダイエットした方が良いのだが)
肉食だったのが、最近野菜やお魚に目覚めたような|( ̄3 ̄)|
もっもしや…
歳…(゜∀゜;ノ)ノ

美味しいお魚が食べれるお店、連れて行って下さ~い

No title

こんにちは。足跡からお邪魔します。

うちの娘も153cmなのですが、今夏に中免を取りたいと言っています。
『あ、地元だ~』というお店の紹介記事もあったので
またお邪魔して、娘(食べるの大好き)と一緒に行けるお店を
チェックさせてくださいw

リンク頂かせてくださいね。

お店の雰囲気☆

お店構えからしてとっても良い雰囲気ですね~!
なんだか、物語に出てきそうな・・・♪
しかも、店内の雑貨ディスプレイもかわいらしくて素敵です☆

それにしても、すごいボリューム満点なランチ~(≧∀≦)♪
野菜の甘みって、心も体もホッとしますよね(´∀`)

埼玉には何店舗かあるお店なのでしょうか?
神奈川にもこんなお店があったらいいのになぁ(*’v`丱)☆+゜

KNOCKERUGさんへ

初めまして(*^o^*)
コメント有難うございます

娘さんも私と同じ身長なんですね

免許…頑張って欲しいですね~(≧∇≦)私は元々運動神経が良い方ではないので、教習所時代はかなりバイクを倒しまくっていました

私も将来自分の子供達がバイクに乗るって言ってきたら、嬉しいな~


また遊びに来て下さいね
リンクは有難うございます

yazminさんへ

凄くボリュームあるランチですよね~
こちらのお店は元々鴻巣店が最初で、かなり繁盛した為北本店を作ったと聞いてます

家から近いのに、今まで殆ど足を運んだ事がなかったお店なので、今後は頻繁に利用しそうです(≧∇≦)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア