アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ 【江東区】

2011-02-20

2011.01.20


お台場にやってきました
といってもまた仕事で近くに来ただけで~す

なので今日も1人淋しく観覧車を眺めています
誰か一緒に観覧車に乗って~
観覧車1


お台場と言えば、こちらも有名な建物です
球がゴロゴロ転がってきそうです
フジテレビ


日も暮れて寒くなってきたので、早くcafeに行かなきゃ
MEGA WEBに向かいます
館内3
館内に入ると天井の高いホールがまるで空のようです

イルミネーションも綺麗です
        イルミ

今日の目的はMEGA WEB内にあるヒストリーガレージ・・・
ではなくて、その中にあるカフェです

ヒストリーガレージ

何と入場無料です
車好きの方なら一度は来たことがあるかもしれません

      ご案内

中は薄暗くて良い雰囲気なんですが、誰もいません
本当に入って行っていいのか迷ってしまう感じです

館内1

いきなり古い車がいっぱい!!
ほとんど見たこと無いクルマで良く分かりません。。。
スルーしましょ

ガレージ


おっとバイクです
バイク1

だまされた方いませんか~??
みなさんだまされてくださ~い

バイク2
2枚のバイクの写真は模型で~す
20cmぐらいなんですが、良く出来てますね~


こちらは両側に所狭しとミニカーやクルマ関係のgoodsが売ってます
      館内2


それから・・・お台場に行くならと、ヒストリーガレージのcafeを教えてくれた友人のオススメの2台の車
館内のスタッフさんに聞いて、たくさんある車から見つけ出しました
チンクチェント1

FIAT500 かわいいです

チンクチェント2


それともう1台、オススメNo.1と言っていたのがこちら
356 2

PORSCHE356です
友人のお友達はこれのオープンカーとか持っているらしいです

356 1


やっと辿り着きました
アレッサンドロ・ナニーニ・カフェです
店内2

奥のガレージで本当に車を修理しているみたいでした

店内1


いろんなテーブルがありましたが、こんなお茶目なのをチョイス
テーブル

寒いので温かい飲み物を頂きました
カプチーノ340円
カプチーノ
めっちゃ安くないですか~


  ペーパー

皆さんのんびりくつろいでいる感じです

店内3

ヒストリーガレージを通ってしか行けないみたいで、そのおかげか意外に空いていてのんびり出来ます
その上、お値段がリーズナブル
オフィスの中にもこんなカフェが欲しいな~

観覧車2

帰りはすっかり薄暗くなって、観覧車が綺麗
湾岸線を夜景を見ながら走りた~い
誰か車で迎えに来てくれないかな~

電車で帰るなんてイヤだ~



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ
〒135-0064
東京都江東区青海1
   MEGA WEBヒストリーガレージ 1F
TEL.03-3599-3722
open11:00~close21:00
休館日
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一個しかないタイヤのテーブル空いてましたか~
そのテーブルウチに欲しいな~

ウチのもガラスのテーブルだけどな~

No title

あれ~~、呼んでくれれば一緒に観覧車に乗ってあげるのに~~~~e-441

バイクの写真も、ちゃんと騙されましたよv-222

「昔はクルマ好き」な僕は、ぜひ行ってみたいカフェですよ~

しかも、リーズナブルだしねv-342

JUNさんへ

じゃあ次回観覧車乗るときはJUNさんに声掛けようっと

今は車はそれほど…なんですか?

しっぽなさんへ

コメントの順番、JUNさんのと逆に入れちゃいました


このガラスのテーブル、かなりオシャレですよね~

しっぽなさん器用だから作れそう

No title

へええ。こんな見所あるカフェがあるんですね。。
さすが大都会東京~
今すぐ迎えに行ってあげたい。。一緒にカフェしたい(〃▽〃)
(それは素敵な男性の方がいいのかな~っと)

次回東京へ行く時の候補にしておきます~メモメモっと。。

しかしカプチーノ安いですね~
↓前回の倍ほどのお値段のをみてるので~
都会は高いな~と思ってたけど。。
他のドリンクもお安いの??

PORSCHE356・・・めちゃ素敵~
これに乗ってるお友達に乗せてもらいたい。。。
金沢まで迎えに来てほしい(笑)

choco*mintさんへ

私もchoco*mintさんと一緒にcafeしたい

こちらのお店はほとんどのメニューが安くてお得感いっぱいです(o^∀^o)

金沢まですぐ行けるどこでもドアが欲しいな~(*^o^*)
そしたら、いつでも一緒にcafe出来るのにね
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア