FIAT CAFFE 【港区】

2011-02-18

2011.01.17

この日は会社に行かず、ある業界団体の賀詞交歓会に参加です
都内の有名ホテルのホールで立食パーティーでした
昼食パーティーなので、久しぶりにのんびり出発です

中華に和食、フレンチにイタリアン・・・本当に豪華な食事にスイーツ
お酒も各種選び放題飲み放題

でも一応お仕事なので、お酒は自粛

今日は上司のお供なので、ひと通り皆さんへのご挨拶が済んだ頃、やっと食事解禁
もう食べられない~というまで食べて会はお開きに・・・

まだ3時だし、会社には戻らなくていいって事で、友人オススメのcafeに寄って帰ることにしました
もちろん今日はお腹がいっぱいなのでスイーツはなしで、飲み物でのんびり出来るところ

FIAT

FIAT CAFFEです
カフェのFが一個多いですが間違いじゃありませんよ

外観

あのイタリア車のFIATのカフェです
店内がすごいらしく楽しみです

       □

入ってすぐのこんなカウンター席に座りました

       カウンター

天井です
球面のミラーがとっても綺麗

天井

その下にはFIAT 500
とってもかわいいクルマが天井のミラー全部に写っていてすっごい
分身の術!!みたい

       分身

お腹がいっぱいなので今日はこれだけ
カプチーノ 600円

カプチーノ

こんな眺めも車好きの方にはたまりません
自分の家にこんなガレージがある人もいるんだろうな~いいな~

ガレージカフェ

イタリアのデザイン感覚にはかないませんね

          トマトジュース

奥には2つほどテーブル席がありました

       テーブル

ホントにかわいくて何枚も写真撮っちゃいました

チンクチェント

フロントガラスには天井のミラーが映ってキラキラ~

       前

私のお部屋にしちゃいたい内装です

マイルーム

一階はお気軽なクルマのショールームとカフェ、この階段を上がった二階はパーティールームのようなすっごくおしゃれな空間みたいです

       階段

本格的なイタリアン料理とお酒も充実してて、この近くで結婚式があったら、ぜひ二次会はここがいいですね

   〇

カプチーノ一杯ですっかり長居しちゃいました
展示車もよく変わるみたいだし、また近くに来たら寄りたいな~


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
FIAT CAFFE
〒107-0061
東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山
TEL.03-5771-7662
open11:30~close23:00(金土~27時)
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FIAT500、可愛いですよね
乗ってみたいクルマですね^^

さすが青山って感じのお洒落なカフェですね

JUNさんへ

都内のcafeは本当にオシャレだし、レベルが高いですね~(≧∇≦)

でもバイクで行くには、地方の方が走りやすいから、なかなか都内にバイクでは…行かないですね

No title

イタリアってやっぱいいね!
アジア方面に海外赴任の話はあっても、イタリアは無いしな~

昔のアバルトがいい!!

しっぽなさんへ

え~

海外赴任の話があるんですか

初耳でびっくりしました(°□°;)

アジア方面か~

私はイタリア方面に海外赴任があるといいな~

No title

しっぽなさんへ

僕はアバルトと言えば

アウトビアンキ・A112アバルト

ですかね^^

りこ姫さん、ブログお借りして失礼しましたv-222

junさんへ

懐かしいですね~
アウトビアンキは私が子供の頃は良く見かけましたが
最近はあまり見なくなりましたね~

昔の車は良かったな~
最近、新しい車で欲しいものが無くて困ってます

JUNさんへ

すでにしっぽなさんからコメント入っていますが、どうぞ気兼ねなくお使い下さい

私はそれ程、車の事に詳しくないので、お二人のやり取りに参戦出来ませんが
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア