Adomani 【北本】

2011-02-01

2011.01.03

横浜の帰りに、夜ご飯もついでに食べに行っちゃおう

という事で、地元のパスタ屋さんに寄ってきました

外観

埼玉県北本市にあるイタリア料理のお店
『アドマーニ』さんです

  看板

こちらのお店、実はちょっと前にランチで行った事があったのですが、かなりの激混みで断念したので今回はリベンジです

さらに、私は数年前に友達と来店した事があるお店なのですが、そのときは友達の運転で送迎してもらったので場所も良く覚えていなくて
携帯で場所を探しながらの訪問

さらに着いてお店を見てもなぜかピンとこない
雰囲気が昔と違うような・・・

     入り口

今日は年明けだからかな?
お店はガラガラ


店内

なんか私の記憶と、店内の風景も違う感じ
増築とかしたのでしょうか??

それとも私の記憶が曖昧すぎるのか


パスタ1

こちらは私がオーダーした
【イカとタラコの和風スパゲッティー大葉風味】
980円

パスタがかなり硬めに茹でてあって、私好みの硬さ

タラコがたっぷりでプチプチ感がたまりません

和風なのであっさりなお味で、ぺロリと頂いちゃいました


パスタ2

そしてこちらは友人オーダーの
【ホタテとグリーンアスパラの辛口トマトスパゲッティー】
980円

パスタなのに、なぜか辛味噌ラーメンのようなお味らしい

パスタにしては、不思議なお味だったらしいです

こちらももちろんパスタは硬め

友人も硬めのパスタが好みらしく、茹で加減は絶賛しておりました


  窓

お正月だからか、後から団体さんが数組来店して来ました

おじいちゃん・おばあちゃん・お孫さんを連れたご夫婦・・・
店内は一気に賑やかに

親戚があつまって、みなさんで外食に来たんでしょうね

最初の頃はがら~んとしていて少し寂しい雰囲気だったのが、人が集まって明かるい店内に


テラス

お店の周りは住宅もポツポツという感じで、夜は辺りも暗いのですが、お店のイルミネーションでここだけが明るくなっています

青い照明のイルミネーションは綺麗で、私の好きな色です

お腹もいっぱいになったので、帰りに向かいま~す


バイク

ここから自宅まであと少しとは言っても、夜はやっぱり寒い

かなり着込んで行ったのですが、冬の夜はとても寒く、ガタガタ震えながら帰宅しました

早く暖かくならないかな~



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Adomani(アドマーニ)
〒364-0034
埼玉県北本市高尾9-232-3
TEL.048-590-5607
open11:00~close22:00 月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)/
私も埼玉在住で、オヤジライダーやってます。
素敵なお店を、幾つも紹介なさってますね、
冬になるとバイクで行ける所が限られてくるので
モトカフェでも探そうかと思い辿りつきました。

お店参考にさせて頂きますね、これからもよろしくです。
<m(__)m>

No title

アドマーニですね^^

23日に友達が女子仲間と行ったんですが、ランチプレートが美味しかったらしい

りこ姫さんのお友達はZ1000に乗ってらしゃるのねv-353
乗りやすいバイクだとバイク屋さんが言ってたの思いだしました(^0^)

No title

数年前に来たときは、鴻巣店では??

まぁどっちでもリコッチは気にしないタイプか・・・

フチコマさんへ

初めまして(*^o^*)

コメント有難うございます

まだまだブログのネタは溜まっています
埼玉ネタ少ないかもしれませんが、頑張って更新していきますので、また遊びに来て下さいね(^_^)v

JUNさんへ

Z1000は乗りやすいみたいです(*^o^*)

私は大型持ってないし、スタンド立てたまま跨らせてもらったのですが、やっぱり足が届かなかった

大型は未知の世界ですわ~

しっぽなさんへ

今日会社の先輩に確認したら、アドマーニはやっぱり鴻巣店と北本店があるらしいです

知らなかった~

随分、お店の造りが昔の記憶と違うな~とか、前に来た時はお店の隣に用水路みたいなのがあったようななんて思っていたのですが

本当にとんだ勘違い

行ったよ~~~^0^

つい この間^^
女子友 8人でランチしたよ~^^
ランチプレート!!!
すっごくボリューム満点で お腹パンパン状態やった~^0^
駐車場までの砂利道が 緊張~~~っやった私です^^;;;

naoちゃんへ

そうそう(^_^;)

駐車場は砂利の方に最初止めたのですが、砂利でスタンドが沈んでバイクが有り得ない角度まで傾き

倒したと思っちゃいました

良く見たら、奥がアスファルトの駐車場だったので移動しました(^_^;)

砂利は要注意ですね

ランチはボリュームたっぷりですか

今度ランチで行ってみよう

No title

この時期に夜のバイクとは凄いですね(>_<)
私は春まで夜は冬眠していると思います(笑)

北本なら丁度いい距離でいいですね♪

YOSHI☆Neさんへ

PCの調子は大丈夫でしょうか

私も、冬は日中の暖かい時間を狙ってるのですが支度が時間かかったりして、帰りは夜になる事が多いです

昨日、今日は暖かいですね

このまま暖かくなるといいな~
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア