cafe easy land(vol.2) 【行田】

2011-01-08

2010.12.12

またまたハンバーガーです

さらに「easy land」さんは2度目の訪問

かなり寒くなったので、前回の灼熱拷問部屋もどんとこい

  看板

今日は車で訪問だったのですが、駐車場に入れないかも
って言うぐらい混んでます
以前あった古いビートルもどこかへなくなっていて、駐車スペースが2台分ぐらい増えているようです


外観2

かなり混んでるけど入れるかな・・・

ちょうど私達が到着したときに、1組のカップルがお帰りになりました

今なら入れるはず


   理科室
ストーブ

やはり席はほぼ満席

例の灼熱部屋だけが空いてました

ストーブが小部屋の入り口に置いてありましたが、暑くもなく寒くもなく、今回小部屋の温度はちょうど良い温度


店内

前回もこの小部屋だったので、カウンターの雰囲気はどうなのでしょう?
次回はカウンター席を狙いたいですね~


アボカド

ハンバーガー・・・
ごめんなさい・・・
私はまたしても『アボガドバーガー』1100円

どうしても、アボガドバーガーを頼んでしまう私

う~ん、やっぱり美味しい

ここのハンバーガーの味は、私好みです



ドリンク

今日のドリンクは
『ココナッツ・スチーマー』(ホイップクリーム無料)500円

この生クリームの量

大満足です

ココナッツとミルクがとても優しいお味で、生クリームは甘くてすっごく美味しかった~



エッグ

友人は『エッグバーガー』1050円

卵好きな友人も大満足なボリューム

今回友人はドリンクはナシ

私のココナッツを少しお裾分け

彼女もココナッツは好きなので、とても美味しそうに頂いていました



オープン 駐車場 壁 花かご

お腹も大満足になり、店舗を後にしましたが、また新しいお客さんが駐車場に入ってきました

凄い人気店ですね~


外観1

友人は初来店だったのですが、とっても気に入ったみたい

また一緒に食べに行こうね



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
cafe easy land
〒361-0026
埼玉県行田市大字野1089-3
TEL.048-559-5533
open11:30~close22:00 火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニアミスですよ~!

私、りこ姫さんの翌週にEASY LAND行きました~(*^o^*)
肉汁がたまらないハンバーガーですよね♪
もう少しリーズナブルならかなりの頻度で行くんですけどねw

私のブログは記事がだいぶ溜まってて
アップがいつになるやらです(^^;

YOSHI☆Neさんへ

ええ~(≧∇≦)
YOSHI☆Neさんも行かれたんですね(*^o^*)

私は最近あちこちハンバーガーを食べて歩いていますが、味は、ここのお店が一番好みです

ハンバーガーは本当に良いお値段しますよね
確かに、もっとリーズナブルなら私も頻繁に通います(≧∇≦)

No title

リーズナブルなら僕も通いますよ(笑)

そうそう、今日仕事中だったのですが、草加のコンバージョンに行ってきましたよv-218

ブログをアップしようか悩み中(汗)

JUNさんへ

コンバージョン行ったんですね(o^∀^o)
フレンチブルちゃんは居たかな?(*^o^*)
祝日、JUNさんは仕事なのですね
お疲れ様です
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア