セロンカプリス LIVE~蕾~ 【渋谷】

2017-07-22

2017.05.20

久しぶりの恵比寿です

恵比寿

今年のお正月に水希さんのライブを5/20開催すると聞いてから、すっごく楽しみに待ちに待ったこの日

通路

恵比寿の改札から恵比寿ガーデンプレイスへ続く長いスカイウォーク

ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスを過ぎた先に今回の会場はあります

天窓

恵比寿天窓Switchさんです
12:30 OPEN
13:00 START
久しぶりのお昼のライブ

セロンカプリス

今回はいつもの昭和歌謡曲の他に演歌だったりアニソンだったり
今年結成9年のセロンカプリスさん
常に新しいことにチャレンジして、来年の10周年に向けてますます飛躍していきます

バンド

生バンド演奏は最高に良いものです

ミキさんメグさん

水希さんも、メグさんも相変わらず美しいです
歌はもちろん、スタイル維持においても、さすがプロですね~
毎回ライブに来る度に元気を貰って帰ります


(๑≧౪≦)


こちらのライブ会場、セロンカプリスライブの後に、他のバンドが控えているそうで、いつもより帰り際はお時間取らせないようにちょこっとご挨拶
いつも優しく、綺麗で、私が女性として目指したい方なのです
少しだったけれど、お話出来て良かったです

階段

地下から地上に上がる階段の壁には、色々なバンドのチラシがたくさん貼ってありました
この会場でライブを行う方達のチラシです

メグさん

外にはメグさんがお見送りしていました
ちゃっかり一緒に写真撮ってもらっちゃいました
スタイルも良く、とても綺麗でした
今回も素敵なライブを有難うございました


そして次の目的地へ向かう途中恵比寿ガーデンプレイスの目の前で、ギャル曽根さんを見掛けました
信号待ちしていた時、青になったと同時に目の前から物凄いスピードのママチャリに乗った人がこちらに向かってきて
あまりの速いスピードで、普段周りを気にして歩かない私が注目したほど
あのスピードで走ってこなければ、ギャル曽根さんって気付かなかったのに

次の目的地へ

そして次の目的地
目の前を歩いているこの女の子達
肌の色が真っ白な外人さんでした
何かのコスプレなのでしょうか?

スフィンクス

今回の会場入口はシーサーがお出迎え
ちょうど一週間前はタイフェスティバルで賑わっていた代々木公園にやって来ました

仮設ステージ

今回は沖縄フェスティバル

メインステージ

メインステージもライブで盛り上がっていました
私は知らないバンドさん達のライブでしたが

早期そば

沖縄といえばソーキそば
何店舗かソーキそばのお店があったのですが、どこにしようか迷ったあげくこちらに決定

プードル待ち

プードルちゃんも待ちです

そーき

もっちりした麺にとてもあっさりした汁
大きな豚の角煮も入ってとても美味しいです

フード

まだまだ食べますよ~

三つ巴

可愛いワンちゃん大集合です

肉

沖縄料理も美味しいものが多いですからね

豚足

次は大好きな豚足
豚足苦手な人が私の周りでは多いけれど、私は大好き
コラーゲンたっぷりで、プルプル美味しかったです~

ポメ

ポメちゃんは本当にかわいい顔をしていますよね~
私は子供の頃からずっとポメラニアンを飼うことが夢でしたが、未だ叶わず
いつかその夢は叶うのでしょうか?

肉

次もお肉いきますよ~

肉18

アグー豚のソーセージと餃子
しかし、残念ながら私の味覚では普通のソーセージと餃子に変わりなかった


二兎追うものは一兎を萌え~

ジビエのお店も出店していました
鹿や猪は食べた事あるのですが、兎は初めてです

脚

兎・・・
正直すっごく興味あるけど、あの愛らしい兎
兎を食べるっていう事に、ちょっと抵抗があり何度もお店の前をウロウロ

更に兎の手羽って???
お店のお兄さんに「兎の手羽って手???」と質問までしちゃいました
手羽と書いてはあるけれど、足のお肉らしいです
鶏肉みたいで、食べやすいと言われ・・・

購入

思い切って買ってました

完食

食べちゃいました
お肉の質感は鶏肉に近くさっぱりしていましたが、やっぱり独特の風味がありました
食べれないほどの嫌な風味では無かったけれど、1度食べれば十分かな

お散歩

タイフェスタの時もそうでしたが、ワンちゃん連れ多いです

オリオン

オリオンビールの所で飲み物購入

オリオンジュース

ビールじゃないですよ
マンゴージュース
まったり甘甘ジュースです

相席

5月といっても暑い日でした
フレブルちゃん達も暑さでハァハァ

首里城ステージ

別のステージでもライブ

大きな輪=沖縄

メインステージも大盛り上り

おやつ

帰り際におやつ購入

ドーナツ

サーターアンダギー
揚げたてではなかったけれど、美味しかった

ミミガー

沖縄物産展ブースではミミガーのおつまみが売っていたので購入

あらびき胡椒味で、これも美味しい

わんこ

お昼から水希さんライブ、その後に沖縄フェスタと濃い一日でした
沖縄フェスタは今回初めて来ましたが、タイフェスタと比べると規模は少し小さかったです

でも、沖縄料理も満喫できて、満足な一日でした


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
セロンカプリス ミキ・メグ日記
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア