Bull Docker in TSUKUBA 【下妻】

2017-06-13

2017.04.23


今日はチームツーとは別で、チームのメンバーが「お時間ある方一緒にツーリング行きませんか?」との声がけで集まったメンバー達のツーリングです


集合

いつものコンビニで集合です
7名参加

到着

そして目的地到着
筑波サーキットです

いつも私が観戦で行っていたのは2000コース

今回は1000コースのエリアです

1000コースは初めて来ました!
2000コースの奥に1000コースがあるのも初めて知りました

バイク

バイクショップタゴス主催のブルドッカーズの走行会があるそうで見学にやって来ましたよ

バイク

待機準備中のバイク

ヨッシー?

駐車場エリア付近で、オフ車でウィーリーやっている人がいました
この人もレース出るのかな?
今からレースする感じには見えない
気になりつつも、レース見学へ

走行会

お天気も最高に良いです

走行

車種は様々で、皆さん気持ちよさそうに走ってます

ピット

ここはピット
上からも観戦出来ます
全体を見渡すには上からがオススメ

待機

次に走る方々

走行会

筑波サーキットはこんなに近くでレース見れるから好き
私は断然近くで見るほうが好き

アクシデント

途中転倒のアクシデントも
私が見ている位置、転倒などでバイクが突っ込んできたら危険なエリアです
臨場感ある分、危険もあるので自己責任で気を付けて観戦します

待機

かっこいいバイクがずら〜っと並んでいます

女子

女性ライダーもいました
頑張れ〜

発煙

白煙がすごい

走行

走行会といっても、皆さん走りが素晴らしいですね〜

走行

膝すりとか、相当練習しないと出来ないんだろうな・・・
迫力ある走りで、見てて大興奮です

女子

先程の女性ライダー発見
身長も私と変わらないぐらいなのに凄いな〜

メンバー

うちのメンバー男性も走行会参加です
ハヤブサカッコイイです

準備

いざ出発前の写真
走行会の体験みたいなものだったのか?
先導の人がいて、基本前の人を抜いてはいけない列になって走る走行でした

そりゃあそうですよね
帰りも一緒に帰るし、ここで本気の走行したらタイヤもダメになちゃうし、万が一転倒なんて事になったら帰る足がなくなってしまう

見ていてとても気持ちよさそうに走っていましたよ

後ろの方は途中詰まり気味になっていて、自分の走りが出来なくなっている方もいましたが

ピット裏

本格的に走る人は車にバイクを乗せて来ています

ヨッシー

何やらアナウンスが始まったと思ったら、ヨッシー!?

パフォーマンス

野本佳章選手
私はモーターサイクルショーのトライアルデモンストレーションで何度か拝見したことがある選手で、全日本トライアル選手権の最高峰となる国際A級スーパークラス(IAS)の選手なんです

ジャックナイフ

まさかこのイベントに来ているとは知りませでした
さらに、さっきのウィーりーとかやっていた人はヨッシーだったのですね
全く気付かなかった

至近

こんなに近くで見れるなんてラッキーです

観客

観客のご夫婦を座らせて。。。

頭上
越え

素晴らしいジャンプ

ウィリー

そして次は・・・

からの
バックフリップ

ヨッシーと言えばバックフリップ
見事です

モーターサイクルショーでは、ジャッキー浅倉さんがMCとして進行していますが、今日はなんとヨッシーの奥様、古澤恵さんがMCを行っていて、アットホームなイベントでより観客と近いものとなっていました

ヨッシー

最後にヨッシーのステッカーを頂けるとの事で、ちゃっかり私も並んじゃいました

まだ幼い娘ちゃんも連れてきていたので、お顔を見たら整ったお顔の美人ちゃんでした
将来が楽しみですね〜

ランチ

ランチは会場内にあったケータリングでカレーを頂きました
少しのんびりまったりしてから帰路に向かいます

帰路

途中の道の駅で
なんとフライトフェスタの会場関宿城近くの道の駅と分かって、私達はメンバーとここでさようなら

プレゼント

帰ってからヨッシーのステッカーとスタンプカードを記念撮影
他のイベントで会えた時にこのカードを提示しスタンプ2個押印されるごとに非売品のピンズがもらえるそうです

しかし、カード裏の今年の予定表みると、全国あちこちでの選手権やイベントばかり・・・

遠すぎる〜スタンプ2個目はいつ押してもらえるか

筑波サーキットは距離的にもちょうど良く、お天気も最高でツーリングも気持ちよく走れました
今年はたくさん走りたいなぁ〜

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Bull Docker TAGOS
〒372-0801
群馬県伊勢崎市宮子町3475-5
TEL.0270-21-0778
open10:00~close19:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア