66(ダブルシックス) 【柏】

2010-12-19

2010.10.31

今日は用事があり千葉の柏までやってきました

お昼ごはんはもちろんcafeです

今日はガッツリハンバーガー

外観

駐車場が無かったので、近くのコインパーキングに駐車して徒歩でお店に向かいました

見るからにアメリカンなお店


入り口

入り口をのぞくと、人がいっぱいです
待つようかな・・・?

 掲示板

ランチタイムはドリンク1杯無料みたいです


店内1

店内に入ると、ちょうど1テーブルだけ空いていたので席に通してもらえました
良かった~



店内2

今までもいくつかハンバーガー専門店に来店してきましたが、やはり似たような内装ですね



店内3

色々な写真、ポスター、雑貨が雑多に配置されている感じ

店内4

こちら窓側のソファー席
お客さんが帰った隙にパチリ

男女数名の大学生グループさんも近くにいて、店内はとても賑わっていました

アイスティー

ドリンクの無料サービスとの事で、私はアイスティーをチョイス
アイスティーの横に置いてあるカップにはたっぷりのミルク・・・
今日は妹との来店だったのですが、ここで私はとんでもない失態を

妹はホットコーヒーをチョイスしたのです・・・

私はアイスティーはたっぷりミルクを入れる派

そうです・・・アイスティーにこのミルク全部入れてしまいました

ホットコーヒーは別でミルクが付いているものと勝手に思ってしまい、自分だけのミルクにしてしまいました

「信じられな~い」と散々言われ、もう一個頼むよと言っても
「良いよ、ブラックで飲むから・・・」との事・・・

確かに、ミルクがたっぷり過ぎて白い紅茶になってました

ダメな姉ですね

サンド

アボガドシュリンプバーガーをオーダーしたのですが、アボガドが品切れになってしまったみたいで

オーダー出来ませんでした

そして代わりにサンドイッチの【チョップドステーキ】850円をチョイス

中身はビーフのパテにチェダーチーズ、ベイクドオニオン、バターが入っております
ボリューム満点

パテがとってもジューシーで、肉汁たっぷりでした

珈琲

こちらが私のせいでブラックコーヒーになってしまった写真です
ごめんね・・・


バーガー

妹がオーダーした【佐世保スタイルバーガー】1230円

ベイクドエッグ、ベーコン、チェダーチーズが入ったスペシャルなハンバーガー

ガッツリ美味しそうに頂いてました


 メニュー

テイクアウトも出来るみたいです

でも、やっぱりお店で作りたてを頂くのが一番美味しいですよね



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
66(ダブルシックス)
〒277-0021
千葉県柏市中央町4-25
TEL.04-7163-1166
open11:30~close24:00 火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルシックスってやっぱルート66をもじってるんでしょうか。。。(・3・)

いつもながらかわいいお店すなぁ(´▽`)Vv
1個目の写真見て、以前部屋の壁を空色にしたかった事を思い出しました。。。おかんに即効却下されそうorz

琵琶湖の東側に有名なハンバーガー屋さんがあるそうなんですが、作ってる間延々説明をされるらしく、人見知りなマノはなかなか行けません。。。

No title

おお~~、ハンバーガー美味しそう^^

最近マックぐらいしか行ってないし(汗)

かなりたっぷりミルク味だったのかな(爆)

マノさんへ

ハンバーガーは結構良いお値段するんですよね

お肉が粗挽きのミンチでとっても肉汁たっぷりなんですよ
カロリーはかなり高めだから、そうそう頻繁には食べないようにはしているのですが、無性に食べたくなる時が

マノさんの家の方のハンバーガー屋さんは…私も人見知りなので行くには勇気いるかも

JUNさんへ

ミルクはかなりたっぷりでした

我が儘だけど、私はミルクは牛乳よりポーションミルクの乳脂肪分たっぷりの方が好きです

太りますよね~

マック…私は最近行ってないな~( ̄∀ ̄)
マックはポテトが好き

柏~~~^0^

りこ姫ちゃ~ん^^
柏って めちゃ近いんやけどっ!!!
あの辺に そんなお店あるんやね~^^
今度 柏に娘と買い物行った時にでも 寄ってみようかな~^^

naoちゃんへ

私の親戚が埼玉県の三郷、そして友達が柏に住んでます(*^o^*)

三郷も千葉県寄りですからね
意外と昔から行ってた場所だったりします\(^ー^)/

ハンバーガーは美味しかったですよ

是非娘さんと一緒に行ってみて下さい

No title

メリークリスマス

ナカデンさんへ

コメント有難うございます(*^o^*)

メリークリスマス
よいクリスマスを…(^O^)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア