モーターサイクルショー 2017 【江東】

2017-05-13

2017.03.26

今年もモーターサイクルショーに行ってきました!

ビッグサイト

昨年の秋にバイクに乗って以来、全く乗っていないのでモーターサイクルショーはバイクで行く予定でした
しかし天気が生憎の雨

最優秀賞

電車での移動となりました

今年のポスター

雨天中止

雨なので外のイベントは一部中止のものがありますね

残念

親子バイク祭りが中止

雨対策なし

お昼はモーターサイクルショーに出店しているケータリングでいつも頂いているのですが、ケータリングカーも外なので雨の中買いに行かなくてはいけません

いつもは1Fの外エリアで行っているのが、今回は屋上駐車場の場所だったのですが、雨対策は全くなし

テーブルも椅子もビッチョリです

牛タン丼

雨が少し小雨になったところで、買い出し出発

しらす丼

前にいた女性。。。
傘で私が後ろにいた事に気付かなかったのか、のんびりご注文&前をどいてくれず・・・
こっちはサッサと買って室内エリアに戻りたいのに〜

いい加減のんびりしている彼女に私が一言言おうかと思っていた所、店員さんが気づいて彼女を端にどかしてくれました

さらに雨の中傘もささず買いに来た私を哀れに思ってくれたのか、卵サービスしてくれました
有難うございます

小論文

他に焼き小龍包とハラミ丼を購入して室内エリアでお昼です
ハラミは柔らかく、しらすもたっぷり、小龍包も美味しく頂きました

雨天決行

なんと雨なのにトライアル決行

雨対策なし

ツルツル系の駐車場なので滑らないか心配です

さすが

さすがプロ
素晴らしいパフォーマンスでした

女子

そして会場を見て回ります

女子

今回はコンパニオンさん中心の写真を集めてみました

女子

たまに、私がチョイチョイ入りますがお気になさらず

女子

今回も色々跨ってみました〜

女子



女子

モンスターエナジーのブース

女子

無料で1本頂いちゃいました

女子


チャレンジ

バイク静止状態でどのぐらいバランス感覚が良いか?のチャレンジ

トライアル

トライアルの選手は、これが本当にいとも簡単に乗りこなしているんです
実際2秒ももたない
本当に難しかった〜

でも、一度やってみたかったんですよね
体験出来てラッキーでした

女子


女子


女子


女子

こういうバイクも楽しそうだな〜

女子


女子


モンキー

モンキーが今年8月に生産終了らしいです

乗った事はないけれど、歴史のあるバイクなので残念ですね

女子


女子


女子

スクーターも結構似合うでしょ?

女子


女子


女子


女子


女子


女子


女子

昭和女子大学とBMWのコラボ
デザインを女子大生が考案したそうです

さすが女の子らしい可愛いデザイン


女子

レディースバイクブース
ロディちゃんパンクしないかしら?

女子

レディースバイクブースに展示してあるバイクは女子用にシートが低くなっているんです

女子

これだったら乗れるかも!
と言うバイクが多くあるので、現実的に購入を考えられる気がします

女子


女子


女子

これは足付きペッタリで、安心して乗れそうなバイク

女子

アムロ

どこかで聞いた声。。。
と思ったら声優の古谷徹氏です

この場所で古谷徹さんに会えるとは

アムロの声もやってくれましたよ

女子


女子


女子


女子


女子


女子


モンキー

ぐんまちゃんもいました

女子


女子

最後も綺麗なお姉さんで終了

途中チームのメンバーにも会いました

今年も楽しかったモーターサイクルショー
次回は天気も良くバイクで行けるといいな


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2017
3/24(金)~26(日)
東京ビッグサイト
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア