浜松城 【浜松】

2017-02-19

2016.12.14


先日またまたタイ出張

帰国してから仕事もたんまり溜まった状態で、バタバタな毎日が続いております

そんな訳でブログも進まずって状況です

浜松駅

この日は浜松までやって来ました

木の花

この後客先に行く予定がある為、動けるエリアは限られています
そのエリア内でカフェを探していたのですが、中々良いお店が見付からず・・
どうしようか悩んでいた時に、台湾スイーツ発見

そのスイーツを提供してくださるお店がこちら!

台湾料理店でもなさそうですが

店内

店内入るとお客さんは私1人
さらにこちらのお店に決めて、歩いて向かっていたつもりが地図を間違って見てしまって、逆方向に歩いていました
そんな訳で時間ギリギリになってしまった

セット

そして私が台湾スイーツと思っていた料理は、左側のうどんでした

うどん

揚げ玉が台湾の花豆スイーツに見えていました
うどんはコシは無かったけれど、お出汁の良く染みた美味しいうどんでした


和スウィーツ

そしてこのスイーツ
これがとっても美味しかった
あんこときなこと白玉そして生チョコと生クリーム
一つ一つがすごく美味しかったです

木の花

飛び込みで入ったお店でしたが、うどんもスイーツも美味しくて大満足でした

この後他のメンバーと3人で駅からタクシーで一緒に客先へ向かわなくてはいけないので、慌てて駅に戻りました

案内板

仕事を済ませ皆で浜松駅に向かう途中、私だけ浜松城で降ろしてもらいました

前田耕陽

散策開始です
紅葉もしていて綺麗だったな

石段
浜松城

こじんまりとしたお城です

石垣
浜松城

1人のんびりお散歩です

浜松城
井伊直虎

井伊直虎のゆかりの地らしいです

鳥居

人がほとんど居ないのでお城貸切状態

城
浜松城

黒いお城も良いですねぇ〜

浜松城

.お城も満喫したので、駅まで歩いて行きました
タクシーでとっくに駅へ向かって行ったメンバーと駅で遭遇
お土産選びをしているメンバーも私と遭遇してびっくり

浜松駅はのぞみが止まらないので、新幹線の本数が少なく、駅で待ちぼうけになっていたそうです

そんな訳で帰りは皆で一緒の新幹線に乗りました

皆が駅で待っている間お城巡りまで出来ちゃった私は、なんか得した気分になっちゃいました




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
浜松城公園
〒430-0946
静岡県浜松市中区元城町100-2
TEL.053-473-1829
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア