台湾料理 王府 【東松山】

2017-02-02

2016.11.26

最近よく行くお店

王府

台湾料理『王府』さん
台湾料理屋さんはあちこち多くありますが、どこも煌びやかな外装の建物が多いのですが、こちらのお店は落ち着いた外装と店内です

入口

台湾料理屋さんはリーズナブルで量がとても多いのです

入口

店員さんは台湾の方ですが、日本語がとても上手!
皆さん笑顔の接客で、とても感じが良いのです

店内

店内は真ん中に大きなカウンター席
周りに仕切りがあるテーブル席となってます

店内

ここはレジ付近

台湾

私がいつもオーダーしている『レバニラ定食』880円
ご飯も大盛りで、付け合せの唐揚げも大きいお肉が2個
レバニラもニンニクがきいていて美味しいんですよ

なので毎回この定食を頼んじゃいます

台湾

こちらは『ラーメンセット』850円
ラーメンとご飯系1品ずつ選べるタイプ

今回は刀削麺とチャーハン

ビックリするけど麺もご飯もちゃんと1人前
普通はラーメンセットなら、ラーメン1人前と半チャーハンが来ますよね〜
ガッツリ2人前が来るんです

刀削麺は初めて食べたけれど(ちょっと貰った)私好みの麺
うどんの様な、すいとんの様な

店内

照明も少し暗めで、煌々とした明るさが多い台湾料理のお店に比べてゆっくり食事を楽しめます

店内

カウンターはこんな感じで、テーブルの中央に中庭に敷き詰めてあるような石が配置されています
これが結構良い雰囲気なんですよね

会計

今日も美味しいご飯を有難うございました

お腹いっぱいになりたい人にお勧めのお店紹介でした



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
台湾料理 王府
〒355-0032
埼玉県東松山市新宿町15-3
TEL.0493-22-8877
open11:00~close24:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア