フライ・焼きそばの店 山下 【鴻巣】

2016-11-23

2016.10.22

よく通る道沿いに、いつも駐車場は満車で繁盛しているお店
気になっていたけれど、なかなか寄る機会もなく

山下

初めての来店です
フライ・焼きそばの店
フライ=揚げ物(コロッケとか?)

メニュー

店内に入ると席はほぼ満席
元気な店員のおばちゃん達!
厨房も忙しそうで活気があります

メニューはこれだけ

とりあえず、量がイマイチ分からないので、焼きそば小、フライ小、ところてんをオーダー

焼きそば小

やきそば小
これ小じゃないです
かなりのボリューム
麺は太麺でモチモチ
美味しいです!

フライ小

そして気になっていたフライという食品
お好み焼きを薄〜く焼いたもので、こちらも生地がモチモチ

下についてます

それにしても、これも小なのに大きい
テーブルに付いてますし

外側はサクサクで内側はモチモチ
シンプルなのに美味しい!
そして安い

ところてん

ところてんは自分で調味します

久しぶり

ところてんを食べたのは久しぶり!
さっぱりつるつる

帰る頃はお腹は満腹です
ご馳走様でした
また近くに行ったら食べに行こうっと

LLLLLLLLLLLLLLLLLL
〒369-0113
埼玉県鴻巣市下忍1245-2
TEL.048-548-4470
open11:00~close18:00
  (土日は15時終了)
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア