いぬぱん

2016-10-25

2016.10.01

最近色々な方のわんこブログを拝見していて可愛いキーボルダーを紹介している方が多く私も便乗してみました

ガシャポン

ガチャガチャの商品

いぬぱん13

いぬぱん と言う商品で、今回はいぬぱん13というシリーズ

今までも1〜12のシリーズが出ていたそうで、過去のシリーズはちょっとしたプレミア値段でオークションにも出店されているみたい

ガチャガチャとか、今までほとんどやったことがない私
ふと、ガチャガチャってどこにあるっけ?
から始まり、ショッピングモールのゲームセンターならあるでしょ!

そんな訳でモールへ買い物ついでにガチャガチャをやってみる事に

①②

人気のトイプーは白と茶の2種類
トイプーは過去のいぬぱんでもラインナップされていたみたい
私が子供の頃プードルはテディベアカット等無く、顔バリカン入れてバリバリショータイプのカット!っていうイメージが強かったプードルはそんなに人気犬種じゃなかったんですよね
お値段も10万以下で買えたのが、今じゃ安くても20万高いと100万
手軽なお値段で買える犬種ではなくなってしまいました
全体的に見ても犬価格は上がっていますけどね
ここまでペットブームが進むとはね〜

③④

パピヨンとペキニーズ
ペキニーズは鼻ぺチャでぶさかわの個性あふれる犬種で、実際私の周りでも小学生時代の同級生がペキニーズを飼っていたぐらいで、他に知り合いで飼っている人はいない犬種
近所で散歩している人も見掛けないし、私にとっては結構レアな犬種

万人受けする犬種じゃないらしいので、飼っている方もトイプーやポメよりも断然少なく、こういった犬シリーズの商品でも取り上げられるのは珍しいのか、ペキファンの人達は盛り上がっていました

パピヨンは、近所で飼っている人がいるので私の中ではメジャーなわんこ!
でも、最近見掛けなくなったなぁ。。。
家がレイ(マルチーズ)を飼っていた時、パピヨンの小太郎くんが散歩で家の前を通りかかる時少し立ち話をしたりしていたのですが、家はレイが早くに亡くなってしまい、私も社会人になって日中会わなくなっていました
それでもちょっと前は夜に、歩くのもすごくゆっくりになった小太郎くんのお散歩姿を拝見していたのですが、
最近はぱったりと見掛けなくなった。。。
たまたま会えてないだけかな

⑤⑥

こちらも不動の人気犬種!
柴とヨークシャテリア
柴犬も飼っている人多いですよね〜
ヨークシャテリアも成犬になって毛を伸ばすと、とても綺麗な光沢ある被毛が魅力ですよね!

ヨーク社テリア

ゲームセンターのガチャガチャゾーンに行くと、すごい数のガチャガチャ
色々な種類があって、なんか新鮮でした

今回はペキ狙いで!!!

と、ガチャを回してみると1回目ヨークシャテリア
次は!と、2回目ヨークシャテリア
3回目、まさかのヨークシャテリア

3回連続ヨークシャテリア
まさかヨークシャテリアしか残ってないって事はないよねぇ



北京ies

そして4回目でペキちゃん出ました
ペキニーズと言えば、何となくフォーンのカラーにお顔ブラックが定番かと思っていたのですが、
調べてみると色々な毛色があるみたいですね

可愛い

早速バッグに付けてます

そして、ガチャガチャはよく見るとスーパーにもあったりして、結構設置されているんですね
いかに、ボケーっと周りを気にせず生きているか

さすが、ボケな私


LLLLLLL

いぬぱん

LLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア