Buriram(ブリーラム) 【嵐山】

2016-10-16

2016.09.18

久しぶりにタイ料理を食べてきました

BURIRAM

嵐山町にある『ブリーラム』さんです

店内

ちょっと前に夕飯で食べに行こう
と出掛けた時は店内真っ暗
もしかして。。。閉店しちゃった?って心配していたのですが、普通にOPENしてたので良かった〜

イルミ

家の近くのタイ料理屋さんは『ブリーラム』さんだけなので、是非頑張って欲しいです

暫く来店しなかった間に結構派手に装飾追加されてますね

カオマンガイ

しかし、お料理に少しボリュームが無くなったような。。
カオマンガイの鶏肉が薄くスライスされての提供
前はもっと分厚い一切れでした

ガパオライス

ガパオもボリュームダウン
味は変わらず美味しかったけれど、ボリュームを下げるという事は、やっぱり経営が厳しいのかしら?
と、心配になってしまう


やってて良かった!

大通りに面してて立地的にも良いと思うのですが、都会のように周りが賑わっているわけじゃ無いですからね

P (^O^) P

何とか続いて欲しいお店の一つです



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ブリーラム (Buriram)
〒355-0215
埼玉県比企郡嵐山町平澤683-3
open11:00~close22:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア