バンコクへ 【Thailand】

2016-08-15

2016.06.21

展示会会場の設営を終えて、バンコク市内のホテルへBTSで向かいます

BTS

物凄い暑い中、大荷物を持っての移動。。。
そしてまさかの降り口を間違えてしばらく歩いてしまうという大失敗
汗だくです

tuktuk

ホテル前のトゥクトゥク
駅から400Mほどの距離のホテル
荷物無しで歩けば余裕な距離のホテルです

Hotel

ここのホテルに3泊します!

Entrance

エントランス
天井が低いです

step

少し古めの老舗ホテル
駅から近いという事と、部屋が可愛いので私が選んだホテル

しかしまさかのエレベーター無し
階段移動です

このドアの向こうが私の部屋〜

dresser

可愛らしい鏡のドレッサー

bed room

ベッドルーム

bath room

バスルームとトイレ、洗面所が一緒です

イタリアン

この日の夜はバンコクでお世話になっている方達と会食です
イタリアンのお店

料理

お皿も食べられるサラダ

料理

ピザのチーズが美味しかった

店内

店内は入店した時は時間も早かったのでガラガラでしたが、帰る頃は満席
平日でもほぼ満席という人気店のようです

料理

お肉料理も美味

会食

この女性がお店を選んでくれました
タイ人の女性なのですが、綺麗な方です
お世話になっている方の秘書さん

イルミ

暗くなってからイルミネーション点灯
入口のところが点灯したのですが、イルミネーションが点灯したことにより、ガラッと印象が変わりますね

ホテルに帰って就寝

4日目

4日目の朝です
ホテルからの外の風景
以前泊まった事があるホテルも右側に見えます

Hotel

朝から散策に出発
中庭に。。。

100mプール

プールです

朝から

朝から寺院にお参りに行きます

手違いがあって朝食無しプランとなっていたようで
さらに時差で早起きしてしまい、時間が余ってます

わんこ

野犬にあっても目を合わせずに

Wat

寺院の敷地内です

Bike

Kawasakiバイクがかっこいい

水牛

牛はタイでは神様です

寺院

お参りしますよ〜

GOLD

キラキラなゴールドの寺院

門

寺院のあとはそのまま展示会会場へ向かいます

朝食

展示会会場のBITECの食堂です
BITECは日本のビッグサイトと同じ国際展示場です

麺

朝食で麺をオーダー
辛くないタイラーメン
卵入りで太い揚げ麺のラーメンです

美味しかったです

開会式

開会式が始まりました

昼食

色々午前中の作業を進め、あっという間にお昼
前に並んでいる4つのメニューからオーダーします

ご飯

選んだのは卵のランチ

卵自体は辛くないのですが、後ろの赤いソース。。。
かなりの激辛です
ケチャップ感覚でかけては危険です

Gateway

仕事を終えてこの後はバンコク市内で会食です
駅から直結のショッピングモール『Gateway』

鳥居

鳥居をくぐると

モール

いつもの吹き抜け

晩御飯

このショッピングモール内に入っている『HINAYA』というチェーン店
日本にいる知人のお嬢さんが店長しているとの事で今回来店してみたのですが、今日は不在
残念

サラダ

豆腐サラダ
味は日本そのもので落ち着きます

鳥

鶏料理
鶏料理ははずさないですね〜

美味しかったです
ご馳走様でした

この後はバンコクの夜、お出掛けします



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア