犬猫譲渡会 【川越】

2016-08-05

2016.06.05

今日は川越に手土産を買いに来ました
近々親戚の家に行くので、その手土産
何にしようかな〜

小江戸蔵里

ちょうどこの日は小江戸蔵里で犬猫譲渡会が行われているので、買い物の前に寄ってみます

犬猫譲渡会

定期的にこちらの蔵里で譲渡会が行われています

にゃんこ

今回はネコちゃんが多いですね

にゃんこ

トイレの中で寝ちゃってます

ちーくん

チーくんと同じ黒ネコちゃん

ねこかつ

すぐ近くにある『ねこかつ』さんが主催の譲渡会です

わんこ

飼われているワンちゃん達

わんこ

ワンちゃんは今回雑種の中型犬の子が多かったな

わんこ

ビクビク奥に逃げちゃいます
怖いんでしょうね

わんこ

ワンちゃんはこんな感じ
このサイズで子犬です
結構大きいですね


わんこ

上のワンちゃんと兄弟ですね
お顔が似てる

蔵里

こちらでもお土産が販売されています


いも恋

そして目の前にはいも恋販売
蒸したてのいも恋は最高です

武士

コスプレ?

ねこかつ

ここが先ほどの譲渡会開催しているお店
ねこかつさんです
今日は時間がないので寄れないけど

ピムチャイ

お昼はタイ料理の『ピムチャイ』さんで頂きます

看板

今日は何を頂こうかな〜

王様

タイの王様の肖像画

厨房

厨房はカウンターの向こう側にあります
この日は混んでいたな〜

ランチ

卵たっぷりの料理
こちらはあまり辛くありません

ランチ

私がオーダーしたこの料理が辛かった
汗をかきながら完食

入口

ちょっと前のタイフェスティバルの記事を書いている時から、カノムクロックを食べたいんですよね。。。
ピムチャイさんで販売しているのかな??

船和

そしてようやくお土産を購入
ちなみに、親族へのお土産はこのお店じゃないところの商品を購入しましたが

お芋

これがプルンとしてて美味しそうだったので購入したのでした
あんこ玉
周りはゼラチンでコーティングしてあるので、キラキラつやつやしています

親族へのお土産も購入できたので、これで準備万端
行ってきます


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
猫睦まじくさんのblog
犬猫譲渡会 in 小江戸蔵里
 主催:保護猫カフェ「ねこかつ」さん
 時間:open12:00~close16:00
 場所:小江戸蔵里広場
     川越市新富町1-10-1
     TEL.049-228-0855
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア