熊谷さくら祭 【熊谷】

2016-06-12

2016.04.03

今日はチームのお花見です

買い出し組

今年の場所は熊谷です
家から近くなのでのんびり出発

買い出し班と席取り班に分かれて行動です
私は買い出し班

さくら

買ったものを手分けして持って、歩きで土手まで向かいます
思ったより少し距離があったな。。

さくら

昨年のお花見もこの場所が候補だったのですが、お天気に恵まれなくて中止になってしまったのです

さくら

リベンジとなる今年は見事晴天

さくら

最近の記事は季節外れの桜三昧ですね〜

わんこ

ちょっとくぅちゃんに似たマルチーズちゃんでした

りお姫

チームメンバー男性のお子さん
りおちゃんです
愛嬌があって、ニコニコ人見知りをしない、とても可愛い子です

りお姫

りおちゃんママのお姉さんが某有名バレー選手
バレー大好きな私はチームメンバー男性が、その選手の妹さんと結婚したと聞いた時からずっと妹さんとお会いしたい!
と思っていたのです
ようやく念願叶ってお会い出来ました

そして赤ちゃん産まれたのも、この時初めて知ったので、ビックリと感激が一気に来ました

さらに、ご夫婦でチームメンバーの女の子もご懐妊中!

本当におめでたいです

さくら

お昼近くになると、人も多くなりました

演舞

河川敷の方ではダンス?をやっていました

よさこいかな?

わんこ

細くて羨ましい

ダンサー

ちびっ子達も出番に向けて水分補給

わんこ

ビロードのような毛並みが美しいです

さくら

思ったより屋台も並んでいますね

わんこ

ワンちゃん連れの方が沢山いましたよ

わんこ

お天気もいいし、桜も満開♪
ワンちゃん達もお出掛けが楽しい時期ですね

わんこ

保護犬のテントもあったのですが、私が見に行った頃には終わって撤収している所でした

わんこ

プードル率が今回も高かったです!
人気犬種ですからねぇ〜

さくら

今年の桜もこれで見納めかな

さくら

メンバーと飲んで食べて楽しい時間を過ごしました

次回はバイクツーリングで会いましょう



LLLLLLLLLLLLLLL
熊谷桜堤
埼玉県熊谷市河原町
 荒川の土手
LLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア