バイク女子 【江東区】

2016-05-31

2016.03.27

綺麗なコンパニオンのお姉さん方の間に私が入り込んじゃっていますが、お気になさらずに読み進めて下さいね

1

お客様とのコミュニケーションも大事なお仕事です

2

私は、バイクに夢中になっている状態

3

コンパニオンさんを必死に撮ろうとしている男性に混じり、私もちゃっかり撮影

4

黙々とバイクに跨り続けます

5

展示してあるバイクに似合ったコンパニオンさんを採用していますね〜

6

モーターサイクルショーは様々なバイクを跨ることが出来るので、とっても楽しいんです♪

7

それぞれ乗車位置も違うし、実際自分は買わないであろうバイクでもお試しで跨がれるので、これからバイクを買おうとしている人にはもってこいのイベントですね


8

人気のバイクは跨るのも順番待ちです


9

緑といえばカワサキカラー
NINJA

10


11

かっこいいお姉さん!

12

レディースバイクのブース

13

レディースバイクのブースには、女子が乗りやすくシート高を下げてある車体が数台展示されています
そして前には鏡が設置してあって、自分のバイクに跨っている姿を確認できます

14

バンバンは足付きバッチリ

15

まだまだ、跨りますよ

16


17


18

後ろが跳ね上がっているバイクはカッコイイです

19


20


21

アラレちゃんが居ました


22

まさかの再会です!
前回のモーターサイクルショーで見かけた方

23

私より格好が可愛い

次回お会いすることがあったら勇気を出して声掛けてみようかな・・・


24


25


26

足の長さが足らなくて、つりそう

27

隼、いいなぁ〜

28

目線頂きました〜

29


30

足付きギリギリ?

31


32

身長差があるコンパニオンコンビさん

33


34

やっぱりコンパニオンさんは可愛いしスタイルも良いです
羨ましい〜

35

帰り際に見かけたアニメイベントの看板
こっちの女の子達も可愛かったです

今回のモーターサイクルショーもたくさんバイクを見て・触って楽しんじゃいました



LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
第43回
東京モーターサイクルショー
2016年3月25・26・27日
東京ビッグサイト
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア