東京モーターサイクルショー 2016 【江東区】

2016-05-27

2016.03.27

今年もモーターサイクルショーに行ってきました

mini

ビッグサイト手前では今回は雑貨販売?

mini

ミニで可愛く展示です
ミニも売っているのかと思いきや、販売員さんのマイカーでした

E.T.

今年のポスターが大きく会場前に展示してあります

藤岡弓ム。

会場入るところで藤岡弘さんのトークショーが行われているのが見えました

仮面ライダーでしたよね

バックフリップ

着いてすぐに外のエリアを見に行きます
ちょうどトライアルのデモンストレーション中
ヨッシーのバックフリップは相変わらず素晴らしいです

E.T.

見ていてヒヤヒヤしますけど

ヨッシー

ヨッシーからチラシを受け取り・・・

兄

成田選手からもトライアル体験教室の案内を頂きました!
トライアルに興味のある方は調べてみて下さいね

先日はお世話になりました

トライアルの後は警視庁による、安全ワンポイントレッスン
片岡隊長は昨年おっしゃっていたとおり、今年はいませんでした

謙虚に検挙

女性の宮田隊員も今年はいなかったなぁ〜

唐揚げ

白バイ隊のワンポイントレッスンも終わり、早目に昼食を頂きます

小龍包

こっちのお店も美味しそう

ランチ

こんな感じのランチです

大量

タイ料理の出店もあったので、お肉も買っちゃいました

肉

辛いチキン!

美味しかったです

ジャンプ

そうこうしているうちに、トライアルの2回目のデモンストレーションが始まってしまいました

うぃりー

さっきは途中からの観たので、今回は始まりから半分ぐらいまで見て会場内に行きました


E.T.

高度な技を、スマートに行うので、見ている方としては簡単に出来そう!と、変な錯覚を起こしてしまいそうです

モテギャル

最後はツインリンクもてぎのイベント告知
今年も楽しませて頂きました

高い

会場に入るとKTMのブース
KTMはシート高が高いので足は付きません

スーパーモデル

スーパーモデルのような体型をした外人さん

同じ人間とは

私の前を通った時も、同じ人間とは思えないような方達で魅入ってしまいました

バイク

バイクの写真を撮っていると、何やらすこし人だかりが出来ていました

動物園

左の人。。
どこかで見たことがあるような〜
あ!
お笑いの麒麟さんのお一人

一緒にいる人は、同じお笑いのひとなのかなぁ〜
(テレビをあまり見ないもので有名な方でしたらゴメンナサイ

バイク

おもしろいバイク発見!

バイク

いいですね〜
そう言えば、いい時期なのに全くバイク乗ってないなぁ〜
また、バッテリー上がっちゃうかな

バイク

後ろ姿もカッコイイです

追跡

こっちの後ろ姿も素晴らしいです

スター

また麒麟さんと遭遇

   デルモ

ちょっとした撮影会となっておりました

藤岡弓ム。

ライダーブースでは藤岡さんのポスターが貼ってありましたよ

キリンさん

またしても麒麟さん

キリンさん

遭遇率高いな・・・

バイク

こちらのブースには、可愛い絵が

痛車

見事に可愛いキャラが描かれています

ポスター

写真の量が多いので2部に分けます




LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
第43回
東京モーターサイクルショー
2016年3月25・26・27日
東京ビッグサイト
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア