フライトフェスタ2016 前編 【野田】

2016-05-09

2016.03.06

今年も楽しみにしていたフライトフェスタにやって来ました

関宿城

毎度お馴染みの関宿城

フライトフェスタ

今年のポスターはこれです

わんこ

ワンちゃん連れの見物客も年々増えていますが、明らかにお客さんが増えている

絵画

今年は絵画や写真のブースまで出来ていました

猛禽

飼われている猛禽さん

チョウゲンボウ

お店の看板猛禽さん
チョウゲンボウは小さい猛禽類
お顔がとても可愛いけれど、バッチリ肉食です

猛禽

鷲はカッコイイです


ジュラシックパーク

お天気も良く少し暑いぐらい
鷹さん達も暑くて口をパカーっと開いています
恐竜そのもの

白

白い鷲も素敵です

わんこ

可愛いシーズーちゃんもフライトフェスタを堪能しています

狩人

こちらは猟犬のワンちゃん
すっごく言う事を聞くし、狩りにも連れて歩いているから猛禽とのコンビもバッチリなんだそうです
猛禽を空高く飛ばした後、犬が下で獲物を見付けた時は、猛禽がそれを合図に飛び込んでくるそうです
すごい連携プレーですね

飛翔

空高く飛んでいる姿もカッコイイですね

猟犬

この箱の中に鳩やキジが入っているんですよ
隼の競技(スカイトライアル)で使用されます
そう・・獲物です

フライト

このように観客のすぐ上空を飛んでくる時も多々あります!
手とか出しちゃダメですよ

帰還

帰ってきたらご褒美が待っています

ファルコン

羽を広げている姿はカッコイイですね

フライト

こうやってカメラで飛んでいる姿を撮れた時はテンションが上がります

帰還

すっごいカッコイイポーズ

関宿城

ハートの中に居ますよ

カプセルホテル

鳥さんを運ぶのも車内改造が必要なんですね
上手く収まっています

みみずく

大きなミミズクさんも鎮座しておりました

ふくろう

こちらはフクロウさんです
良いお値段するんですよね〜

ふくろう

飼われているフクロウさん

こんどる

今年もいました!
コンドル

わんこ

優しい顔をしたダックスちゃん

猛禽

迫力ありますね〜

みーあ

珍しいペットをお連れのお姉さんがいます
ミーアキャットって飼えるんですね

おさんぽ

すごく可愛いし、こんな間近で見たのは初めてです

ナデナデ

こっち子は噛まないから触れるそうで、いい子いい子させて頂きました
触ったのも初めて

見張り

珍しい子のふれあい有難うございました!




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Japan Raptorial Club
フライトフェスタ2016
会場:関宿城博物館イベント広場
 千葉県野田市関宿三軒家143-4
日時:2016年03月06日(日)
時間:10:00~16:00
入場無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お~、ざんねん。。

こんばんは。~タヌキの飼い主です。
やっと(失礼)、フライトフェスタがやって来ました。(^^;

当日、ずっとりこ姫さんの姿を探していたんです。
de、「あの方がきっとそうだろう!」と思った方が一人いらっしゃったのですが、、
いつもお連れの方がいらして、申し訳ないですが声をお掛けしづらくて
そのままになってしまいました。

今日、写真を拝見してビックリ!
下から5枚目の写真、我が家の「空(そら)」なんです。
きっと、私が何処かに行っている時にいらしたんですね。
残念、ざんねん。

次の(何かの)機会に、ぜひお会いしたいと思っています。

しし丸父さんへ

いや〜e-350
当日いらっしゃったんですねe-260
私も探していました。。。タヌキちゃんを連れている、しし丸父さんをe-330
私はタヌキちゃんを連れている!と言うのが唯一の手がかりだったもので、タヌキちゃんを必死に探していましたe-277
私らしき人物は、きっと私だったのでしょうね!
残念e-330

空くん(ちゃん?)は、たくさん皆さんの猛禽さんを撮らせて頂いて、厳選した中から選ばせてもらった写真なんですe-348
なので空ちゃんと把握していなくて、撮らせて頂いてましたe-451

次回は会えると良いですね♪
発見したら気兼ねなく声掛けて下さいねe-454

No title

おぉ・・・
私の大好きな猛禽類いっぱいフェスですね。ヾ(≧▽≦)ノ 

やっぱりカッコイイですよね。
フクロウさんもいいけど
私はやっぱり鷹派かな。(強硬派ではありません(笑))

ミーアキャットって飼えるんですね。
って、りこ姉さんと一緒の乗り。(笑)
起立の姿勢がなんとっも可愛いですね。

ポンママさんへ

猛禽カッコイイですよね(*≧∀≦*)
鷹は本当に間近で見ると迫力があり、どの子もカッコイイ♪
フクロウは可愛い子が多いですねヽ(・∀・)ノ

今回もたくさんの猛禽さん達と会ってきました!

さらに写真も大量で、実はフライトフェスタ2話に続くんです(~ω~;)))
もう少々お付き合い下さい♪
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア