Cafe ChocoTea 【坂戸】

2016-04-21

2016.02.20

年末にネットでカフェを探している時に見付けたカフェ
『Cafe ChocoTea』さん

だけど行こうと思っていたその日は、年が明けたばかり

勿論お店はお休みでした。。。

近いうち行こうっと

と思っていた矢先、朝の情報番組『ZIP!』で旅人のひろあきくんと相棒のジジが『Cafe ChocoTea』さんに行ってる〜



ミントチョコッティ

テレビで放送されちゃうと、お店が混んじゃって行く方としては辛いんだよな〜
と、思っていたのですが今日は雨だからか?
席は空いていそうです

車で来たのですが、駐車場はお店の脇の細い道を入った所に4〜5台停められるスペースがありました

黒板

この3Dラテアート目的です

店内

席はソファー席が埋まっていたので、大きいテーブルの相席用の席に案内されました

デート

小物も可愛いです
3Dラテアートの注文は時間も掛かるので、しばらく待ちます

さらにカップに3匹入っているタイプのアート注文は各グループ1つだけの注文になるそうです
1匹入っているタイプは、たしか皆さん注文出来たような・・・
私は2人で今回行ったのですが、1匹では絵的に寂しいので3匹のラテをオーダーしました
なので3Dラテアートは一つだけ・・・

もう一つは何を飲もうかなぁ〜と考えていたら、3Dラテを注文した人は珈琲を1杯無料サービスとのこと!!

じゃあそのサービスのコーヒーでいいや

窓際の

窓際のソファー席が空いた所で、あちらに移りますか?
と店員さんから勧められたので移動します

うぇるかむとぅるー

後から来店したカップルが、ZIP!の放送を見て来店したらしく、店員さんに色々聞いていました
さらにジジの3Dラテアートをお願いいていたのですが、ジジだとアートは1匹になるそうです

ちなみに私たち席をソファー席に移動したため、そのカップルのジジアートは見れず

待ちカフェ

待っている間のサービス珈琲
十分美味しいです

ケーキ

私はケーキをオーダーしました!
『ベイクドバナナケーキ』
バナナの風味がしっかりあって、とても美味しいケーキでした

HOTDOG

友人はホットドック
ホットドックも美味しかったみたいですよ

店内

店内はこんな感じ


トンキチ

そしてやって来ました!!
可愛い〜

チンペイ

もこもこの泡で作っているので時間が経てば、しぼんでしまいます

カンタ

すっごい可愛さでしょう?

拉致

ずっと眺めているわけにはいかないので、一匹づつ頂きます

マナカナ

2匹になっちゃった

捕獲

頂いているのは友人ですよ

一人っ子政策

あっという間に一人

沈下

中の珈琲を飲むと、どんどん沈みます

落とし穴

見事なアートで、頂くのが本当に心苦しくなるほど

救出

最後。。。頂いちゃいます

cafe

久しぶりにまったりした時間が過ごせました

チョコッティ

場所は東武東上線の坂戸駅から歩いて5分ぐらいかな?
ケーキのテイクアウトも出来ますよ

後で調べたらベイクドチーズケーキがオススメだったみたい!
今度はチーズケーキをオーダーしよう



LLLLLLLLLLLLLLLL
Cafe ChocoTea
〒350-0227
埼玉県坂戸市仲町1-2
TEL.049-284-7426
open10:30~close18:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア