Primavera 大泉店 【大泉】

2016-04-14

2016.02.06

今日は燃やしさんのブログを見て一度行ってみたいと思っていた店に行ってきました

看板

『プリマベーラ』さん
ブラジル料理のお肉食べ放題のお店です

外観

こちらのお店は群馬県の大泉にあるのですが、チェーン店で埼玉県のさいたま市にもあるそうです

入口

店内のブラジル国旗が見えます

店内

店内入るとお客さんもブラジルの方が多かった!
明るい陽気な雰囲気のお店です

肉

メニューはシュラスコビュフェコース 3280円(税別) 90分
サラダバー・温かいブラジル料理・串(お肉)12種類〜 ・デザート・ドリンクバー・ソフトクリームバー
全て込みのお値段です

いいお値段です。。。

なので、私はなるべく他のお料理は頂かず、お肉オンリーでいきたいと思います!!

食べ放題開始から、店員さんが串に刺さったお肉を運んでくれます

ソーセージと鳥モモ肉
ジューシーでとても美味しい

バイキング

こちらは友人が持ってきたお料理
私はお肉以外は食べません

バイキング

サラダを少しづつ盛り付けて持ってきました。。。
こんなに食べちゃって平気?

バイキング

そしてお肉の煮込み料理
このお肉がとっても柔らかく、口の中でホロホロ崩れる感じで美味!
と強く勧められ、ちょっと味見

うん!確かに美味しい

スープ

手前に写っている黒く見える、豆のスープ(実際は濃い赤の色です)
友人が一口飲んで、とっても苦手な味だったようで
代わりに私が頂いちゃいました

私は特に苦手な感じもなく、豆の食感と薄味のスープで豆の風味満点なスープが美味しく感じるほどでした

肉

お肉はどんどん回ってきます
大きいお肉で切り分けの時はお客さんにトングで持ってもらう様店員さんから言われます


肉

一切れが薄く思いますが、たくさん食べるには厚くてはダメなんです

肉

豚バラ肉もやって来ました

肉

店員さんがテンポ良く回ってきているので、待たされてる感じは全くありません

肉

どれも美味しそうです

店内

店内はほぼ満席なので、お客さんの少なくなった瞬間を狙って店内の写真を撮らせて頂きました

肉

サーロインステーキもあります

バイキング

ちょうど私の席の後ろがバイキング料理並んでいます
とても美味しそうだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃうから、我慢です!

肉

トップサーロインのイチボという部位

肉

とても美味しい

肉

すごく柔らかくて旨みたっぷり

アイス

そして友人が取りに行ったソフトクリーム
これも友人はソフトクリームマシンを使用するのが初めてらしく、操作して止めるやり方が分からず

私の分まで作ることになったそうです

肉

まだまだお肉は続きます

パイン

パインも回ってきました!

パイン

焼きパイン

パイン肉

パインはお肉の脂を落としてくれる役割があるそうです
甘いし、良い口直しって感じです

肉

お肉もそろそろお腹がいっぱい
チラッと厨房の方へ目をやると、店員さんと目が合って「何か食べたいお肉はありますか?」
と、リクエストに応えてくれるようです!

肉

イチボを再度お願いしました


焼きパイン

焼きパインも持ってきてくれましたよ

ブラジール

帰る頃にはブラジルの方々の団体が来店されました

今はどうか分かりませんが、前は群馬県の大泉がブラジル人の人口が多かった都市なんですよね

お腹いっぱい

帰るときにはお腹はすっごくいっぱい
値段的にチョコチョコ行けるお店ではないけれど、またいつか、もの凄くお腹を空かせて行ってみたいです
燃やしさんみたいにいっぱい食べられたらいいな~


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Primavera 大泉店
〒370-0517
群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-2-15
TEL.0276-62-8607
平日:17:00~24:00
土曜:11:00~24:00
日曜:11:00~21:30
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
ここいいですよね~
見てたらオレもまた行きたくなりましたわ(ノ ̄ω ̄)ノ
って、値上がりしとる!!?

前はもうちょっと安かったような・・・
あと、お得なランチで食べ放題とかもありましたが今はないみたいですねぇ(´・ω・`)

それにしてもやっぱり目のまで切ってくれてすぐに食べるのはいいですよね!
オレもイチボが好きでしたわ。

No title

ここ行きたい!絶対行きたいです。
肉大好き~最高のお店ですね。
さいたまかぁ・・・ちょっと遠いです。( ̄ー ̄;
東京にもお店できないかな。

No title

さいたま市は鉄道博物館の辺りですね。
ここぞという日に行ってみたいですが、おなかのコンディションを整えてから行く必要がありそうです。

面白いお店情報、ありがとうございます。

燃やしさんへ

かなり前に燃やしさんの記事を見ていて、ずーっと行きたかったお店にやっと訪問出来ましたe-454

前は確か2000円台で食べ放題だったんですよね〜
ランチもあったとは・・・

串で刺さったお肉をナイフで切り落としてもらって頂く!
最高ですよねe-455

ポンママさんへ

お肉好きにはたまらないお店ですよね〜e-455

こちらのお店の系列では無いけれど、都内の方が断然ブラジル料理のお店はあると思います!e-319

お値段ももっとリーズナブルなお店もあるだろうしe-264

シュラスコ食べ放題で、是非検索してみて下さいe-446

カホさんへ

さいたま市の店舗は鉄道博物館の辺りなんですね〜e-348
このお店に行くには、思いっきりお腹を空かせてベストな状態で行きたいですねe-348

食べ放題も沢山食べれる方は良いけれど、女性とかあまり食べられない人用の金額設定も欲しいなぁ〜と
我が儘を思ってしまいますe-286
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア