ベーカリーレストラン サンマルク 【富士見】

2016-04-10

2016.01.17

久しぶりにパンの食べ放題に行きたくなって、サンマルクに行ってきました

サンマルク

いつもは大宮店に行くのですが、今日はふじみ野店
ハガキで案内がくるランチは、ちゃんとコースになっていて、パンメインで食べたくても他の料理でお腹がいっぱいになってしまい、パンがあまり食べられなくなってしまう。。

店内

ネットで調べたらランチでサラダランチと言うものがあり、サラダだけならパンを思いっきり食べられる
と、お腹を空かせて行ってきました

そして入店したのに、中々店員が来てくれず入り口付近で少し待ち

天井

やっと案内してくれた席でメニューを見ると、ランチメニューが載っていない・・・
店員さんに聞いてみると土日祝日はランチやっていないと。。。
グランドメニューから1品選んでパンの食べ放題を付けるか?
コースのメニューからお選び下さい

と言われてしまいました


お席

周りを見れば、確かにコースでお食事を頂いている方たちばかり
サンマルクはコースにすると、結構良いお値段になってしまうのですが、今回の私は値段云々よりもいかにパンをたくさん食べられるか!
にかかっていた訳で。。
本心を言わせて頂ければ、お料理なしのパンだけで十分なんです

お料理無しのパンだけの食べ放題ってないんですか?
(と、しつこく聞く私。。
答えは勿論「ございません」でした

スープ

いかにパンをたくさん食べられるか?
って事で、私がオーダしたのは『クラムチャウダースープ』380円
これに『自家製パンの食べ放題』380円

肉コース

友人はさすがにスープとパンだけでは気が引けたのか、お肉の料理990円1品とパンの食べ放題380円

1

そしてパンの食べ放題開始です


2

店員さんのパンを持って回ってくるスピード。。
普通にコース等のお料理を頂いている方に合わせた提供スピードなので、私達の様にパンメインで待っている客からするとかなり遅い

3

お皿に乗せてもらうとペロリと一気に食べてしまうので、次の回ってくる順番を空のお皿にしたまま待ち続ける私。。。

4

焼きたてのパンはとっても美味しいです

5

ほぼパンメインで食べているので、いつもよりたくさん食べれてる
そして店側からしたら
『大した料理も頼まず、パンばかり食べて中々帰らない客だ!
と、思われていたかもしれません

6

それでも、思いっきり焼きたてのパンをお腹いっぱい食べたかったんです

7

小ぶりのパンなので、パクパクいけちゃいます

8

最初の一巡は取り敢えず1ヶづつ全て頂き、2巡目からは選んで頂きます

9

私はサクサクパリパリのパンより、ふわふわもっちり系が好きなので、デニッシュ系以外で後半は頂いておりました

10

最後は美味しかったパンで終わりにしよう!
と、思っていたのが中々回ってこない

しびれを切らして店員さんに聞いてみたら、
「さっき回ていた時に提供させて頂いたパンなので冷めちゃってますが、良かったら・・・」 
とわざわざ持って来てくれました

わがままばかり言ってしまってゴメンナサイ

そして後日妹がこちらのサンマルクにママ友とランチで来店したらしく
「お姉ちゃん、パン好きだよね?サンマルクのランチはパン食べ放題でいいよ
と言われたので
「土日祝日はランチやっていないんだよ
と伝えておきました

土日祝日もランチ営業して欲しいな。。。
さすがにスープにパン食べ放題のお客じゃぁ・・・・・ね




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ベーカリーレストラン サンマルク
埼玉ふじみ野店
〒354-0035
埼玉県富士見市ふじみ野西3-11-1
TEL.050-5787-7624
open9:00~close21:00
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア