KANNA Winter illumination 2015 【神流】

2016-03-22

2015.12.19

ネットで探したイルミネーションを見に行ってきました

神流町

群馬県の神流町と言う所で、12/19・20の2日間がクリスマスフェスタとしてイベントも行われているそうです

ちょうど19日だったので、迷わず今年のイルミンーションはここ!と即決

ナビに沿って向かったのですが、車もそんなに通らない道で渋滞は全くなくストレス無く快適に会場に辿りつけました

クリスマスフェスタ

橋に掛かったイルミネーションが綺麗です

ゆるキャラ

ステージではイベントが行われています

こいこい橋

こいこい橋は18時には通行禁止になってしまうみたいです
時間はちょうど18時で私が最後に橋を通ることになりました
もうちょっと遅かったら、渡ることが出来ませんでした

会場

こいこい橋から見たイベント会場の全容です
町興し的なイルミネーションです

こいこいアーチ

こいこい橋の中です
キラキラとても綺麗で幻想的ですね

こいこい会館

こいこい橋の手前にこいこい会館という建物があります

カンナくん

神流町の観光大使『サウルスくん』
グッツも販売中〜

鯉のぼり

そしてメインのイルミネーション鯉のぼり

橋

鯉のぼりの町なので、橋ももちろん鯉のぼり仕様!

恋のぼり

こちらも綺麗な鯉のぼりのイルミネーション

恋ベル

橋の途中にベルがあったので、鳴らしてみましょ

イルミネーション

写真を撮りたかったので、橋を通ることが出来て良かったです

売店

イベント会場に戻ってきて、美味しいものを頂きますよ

ソーセージ

まずはソーセージ
ジューシーでボリューム満点
美味しい〜

シチュー

そしてビーフシチュー
寒い夜には温かいシチューは最高です
具だくさんでお肉もたっぷり入っていました

ライヴ

ライブの歌を聴きながらお食事を頂きました

ライヴ

皆さん地元の方達が有志で行っているライブ
完成度高くてびっくりです

イルミネーション

会場のイルミネーション全容
正直、イルミネーションメインで色々なイルミネーションを期待してやって来ると『イルミネーションこれだけ!?
と思ってしまうかもしれません。。。

こちらのイベントは開催するようになってから日が浅いのか、アンケートを依頼されたり、係りの人から「どこから来たのか?何でこのイベントを知ったのか?」と聞かれたりしたので、今後の発展に期待できることでしょう

ブルー

若い方が中心となってイベントを盛り上げようと頑張っていました

花火

そしてこの日は花火が打ち上がる
と情報を得ていたのですが、まさかこんな近くで花火が見れるなんて
と言えるほどの距離

花火

「すごーいこんなに近いの!?」と興奮して、もっと花火に近づこうとした時に
暗闇で段差に気づかず、思いっきり足首をひねってしまいました
こんなに豪快に足首をひねったのも久々

しばらくは歩けないほどの痛みと戦いながらも花火を楽しみ、時間が経ったら何とか歩けたので骨は折れてなかったみたいです

こんな事で骨折ってたら、ものすごいマヌケ

花火

花火大会のように、空高く打ち上がる花火ではないけれど、それでも十分なほどの迫力と見事な花火

花火

写真では中々上手く撮れないけれど、とても素晴らしい花火でした!

花火

こんなに近くで花火を見たのは初めて


花火

そして思っていたよりも結構な数の花火が打ち上がっていました

花火

イベントの最後を彩る花火

花火

来て良かった!って思えるほどの素敵な花火で、とても満足でした


花火

寒さで花火を待たずに帰ろうか迷いましたが、最後まで待って良かった〜

イルミネーション

会場を出たあと、駐車場付近もイルミネーションがあったり、民家でもイルミネーションが飾られていて綺麗でした
今後はもっとイベントとしても大きくなるんじゃないかな
素敵な時間を有難うございました


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
KANNA Winter illumination
〒370-1504
群馬県多野郡神流町万場40
TEL.0274-57-3305
イルミネーション
 点灯期間:12/4~1/11
 点灯時間:17:00~21:00
クリスマスフェスタ
 開催期間:12/19~12/20
 開催時間:17:00~20:00
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア