BURIRAM 【嵐山】

2016-03-15

2015.11.29


二回目の嵐山タイ料理屋さんです


BURIRAM

前回ディナーで来店したので今回はランチ訪問です

駐車場

道を挟んで前に大きな駐車場があります
車停め放題

店内

お客さんはまだ誰もいなくて一番乗り

神棚

タイのお酒が並んでいます
トゥクトゥクの置物も

ランチメニュー

ランチメニューです!
11時〜16時まで

全て900円なのでかなりお得です

クロス

クロスもタイらしい象の刺繍です

ガイ

そして私の大好きなカオマンガイ
サラダ・スープ・デザートのミカンまで付いて900円はお得です

これがディナーだったら、メインのカオマンガイだけで1000円だったような。。。

グリーン

こちらはグリーンカレー
ココナッツのまろやかな甘みの後に来る辛さが良いんですよね〜

カレー

具だくさんのカレー
こちらもとっても美味しかったです

オブジェ

タイの装飾品を見ているだけでも、異国雰囲気満点なので良いですねぇ〜

食品

タイの食材も売ってますよ

やっぱりランチで行くとお得だしお腹も満腹になれますね

また行こうっと



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ブリーラム (Buriram)
〒355-0215
埼玉県比企郡嵐山町平澤683-3
open11:00~close22:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイ料理ってあまりなじみがなのですが
グリーンカレーは美味しいですよね。
あのココナッツの香りがとっても好きです。
今度、次男がタイ、カンボジア、ベトナムに行くそうで・・・
バックパッカーとか言ってたけど
大丈夫かなぁ。( ̄ー ̄;

ポンママさんへ

タイ料理は私もタイに行く前は全く興味もなく、お店もほとんど行ったことがない状態だったのですが、いざタイ料理店を調べると、あちこちに結構タイ料理店があることにビックリ!

息子さん凄いですねぇ〜!!
行動力がありますね(*´∀`*)
美味しい料理もたくさんあるので、是非楽しんできて欲しいですね♪
でも親としては心配になるなぁ〜(´;ω;`)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア