阿里山城 【横浜】

2016-03-11

2015.11.24

今日は横浜にお仕事です

阿里城じゃありません

ランドマークタワーの中のレストラン街でランチです
台湾料理のお店

窓際の

こちらはカウンター席

トットちゃん

そしてテーブル席

店内

店内は他に1組お客さんが居た状態で、時間もお昼からずれていたのでガラガラ

カウンター

なので眺めの良いカウンター席をお願いしました

エビチリ

エビチリチャーハンをオーダー
久しぶりにエビチリが食べたかったんです

チビエリ

エビがぷりっぷりチャーハンもパラパラで美味しかったです〜
量は結構多かった
頑張って食べきりました

麦わらの一味

外を眺めていると船の上に人がいます
相当高い場所ですが何をしているのでしょうか?

カウンタック

ガラガラなのでカウンター席も写真撮り放題です


クリスタルキング

クリスマス前だったので、クリスタルのツリーが飾られていました

福山スペシャル

近くでよく見ると、福山雅治のCDジャケットがツリーの周りを飾っていました
福山さんは私が学生の頃にハマったなぁ〜

HARD ROCK cafe

帰りは後輩の運転で帰ります
ここはハードロックカフェですね
数年前にハードロックカフェでハンバーガー食べましたねぇ〜

う〜ん、久しぶりにハンバーガーも食べたいな
なんていつもながらに、食べ物の事ばかり考えながら帰路に着きました



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
台湾小皿専門 阿里城
 ランドマークタワー店
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい
   2-2-1ランドマークタワー5F
TEL.045-228-9008
open11:00~close24:00
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア