東松山サンバカーニバル 【東松山】

2016-01-14

2015.09.26

今年も地元のサンバカーニバルを見てきました



さんばかーにばる

浅草のサンバチーム『バルバロス』を招き、盛大に開催されます。

ばるばろす

陽気なラテンの音楽が鳴り響き、メイン通りを踊りながら進行してきます

さんば

相変わらず凄い露出です
絶対着れない。。。

さんば

撮影はもちろんO.Kなので、皆さん自由に撮影

さんば

ダンスも結構激しいんですよね

さんば

体型維持するのも大変そうですね〜
皆さんスタイルが良い!

さんば

頭の飾りが重そうです
羽も大きいですね〜

さんば

笑顔でダンス

さんば

こちらは楽器隊

さんば

観客も熱狂的に声援していました

さんば

カメラを向けていると、笑顔のサービス

さんば

後ろの観客達がカメラを構えている姿
皆さん真剣です

さんば

ダンサー達を見ていると本当に楽しそうです

さんば

この人綺麗だなぁ〜と思ってみていたら。。。

さんば

笑顔頂きました!!

さんば

サンバカーニバルのパレードする距離は結構短いんですよね
あっという間に終わってしまうんですよ

さんば

本場の浅草はもっとダンサー達が多くて、パレード距離も長いのかな??

さんば

踊っている人一人一人が笑顔で楽しそうで、見ていてこちらも笑顔になります

よさこい

また、よさこいチームの参加も予定しています。
併せて、「ナイト・ばざーる」事業として、個人や団体による出店があって夕飯も済ませちゃいました

サンバはみんなが陽気になれる、楽しいイベントですね!
パレード距離がもう少し長いほうが見応えあるのにな〜とちょっと思ってみたり

今年も元気をもらいました


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
東松山市HP
第26回 東松山サンバカーニバル
 平成27年9月26日(土)
 午後3時 ~午後8時
 ぼたん通り商店街
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛大なカーニバルですね。

浅草は我が家の菩提寺があるところなので
なんどかサンバカーニバル見たことあります。
皆さん、本当に綺麗ですよね。
元気玉、いっぱいもらえそう。ヾ(≧▽≦)ノ 

お知らせ?

こんにちは~~。

スミマセン、記事に関係ないですがお知らせです。

毎度の猛禽の祭典「フライトフェスタ2016」の
開催が3月6日(日)に決まりそうです。
私も鷹(ハリスホーク)を連れて行きます。
大会には参加しませんが、よろしかったらウチの
鷹と遊んでくださいませね。

ポンママさんへ

浅草のサンバカーニバル見た事あるのですねe-420
一度見てみたいんですよねぇ〜(*´∀`*)

ダンサーの皆さん、とっても明るくて、こちらまで明るい気持ちになすよねe-343

明日は関東でも雪が降りそうですね(/ω\*)
ポンくんとシンバくんのお散歩も大変になりそう。。。
気を付けて下さいね!

しし丸父さんへ

フライトフェスタ情報有難うございますe-420
そうですよね!
もうすぐだ〜e-446

ハリスホークe-420カッコイイです!!e-349

こちらがしし丸父さんに気付いたら、お声を掛けさせて頂きますね!
しし丸父さんも私を発見したら、お気軽に声を掛けて下さいe-343

鷹さん拝見出来るのを楽しみにしていますe-349
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア