わんこビレッジ 【宮代】

2016-01-10

2015.09.20

そして待ちに待ったわんこビレッジ

わんこビレッジ

時間はたっぷりあるので思いっきり満喫しようっと

まずにゃんこ

せっかくなので、わんことにゃんこ共通のチケット1000円を購入
ちなみにわんこチケットは600円
にゃんこだけのチケットは無し

前回行った時は、わんこビレッジの中を通って別棟のプレハブ小屋ににゃんこが居たのですが、新しくにゃんこ施設を作ったみたいですね

江戸家子猫

ちょうど子猫がいる時期だったみたいです

きゃっと

ロシアンブルーの赤ちゃん
赤ちゃんはゲージの中にいるので、抱っこ等は出来ません

寝込み

猫ちゃんはやっぱり寝ている子が多いです
ぶちゃかわな猫ちゃん


寝込み

まったり〜と気持ちよさそう

あくび

動きは・・・ほぼありません・・・
猫は夜行性ですからね〜

なでなで

みんな大人しいので、たっぷりナデナデ出来ます
ゴロゴロ喉を鳴らして可愛い

キャットタワー

みんなとっても良い子です
猫ちゃんをたっぷり満喫したあとは、お待ちかねのわんこです


わんこへ

わんこエリアに入るとすごい匹数にビックリ
休憩している子はここに居て、床にはワラワラたくさんいます

お昼寝中

プードル率高めです

爆睡

年輩の子もいます
爆睡ですね

わんこ

スーパーマンの格好をしたトイプーちゃん

金髪先生

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
寒い時期、辛そうです

お取り込み中

おトイレは慣れている訳じゃないので、要注意
スタッフのお姉さんも大忙し

YUKI

わんこビレッジの良い所は、ワンちゃんを抱っこ出来ていないお客さんをスタッフの方が素早く発見して、触れ合いをさせてくれる事なんです
他のテーマパークでわんちゃんとの触れ合いがある施設では、スタッフさんが気に掛けてくれる所って無いんですよ!
ワンちゃんを追いかけたり、無理やり抱っこをしない
そういう決まりになっているので、ワンちゃんの方から来てくれないと抱っこも出来ないんです

ちゃんとワンちゃんと触れ合えたり抱っこも確実に出来るので、満足して帰れます

しっとり

私の所にはトイプーくんを連れてきてくれました
男の子の『雪之丞』くん
ティーカップサイズのとても小さい子
優しそうな可愛いお顔をしているけれど、他の男の子ワンちゃんに気に入らない事があると、すぐに喧嘩を仕掛けるそうです

見張り

小型犬の他にもスタンダードプードルもいます
お外の見張り

ビレッジ

こんな感じで人間もびっしり

ぷー

あっちもこっちもプーちゃんがいっぱい

デカ

やっぱりスタンダードは大きいですね〜
プードルはとても利口なワンちゃんらしいです

ぷー

ここにいる子はみんな良い子達ばかり

ぷー

私がプードルばかり目で追っていたのが分かったのか、プードルを抱っこさせてくれるんですよ
有難うございます

ぷー

大きさが全然違うでしょう

大騒ぎ

スタッフさんはおトイレの後始末で大忙しなのに、みんなワラワラ集まって来ちゃいます

ぷー

幸せです

ひょーどる

私がプードルちゃん達を次々抱っこしていると、常に後ろに静か〜に待機していたグリフォンちゃん
プードルちゃんを降ろした隙に、グイグイと膝の上に自分から乗ってきた子

これまた可愛いです


ぷーどる

ちょっと大きめのプードルちゃん

にゅうぎゅう

ホルスタイン柄のフレンチブル
お尻が可愛い

こもり

抱っこすると膝の上で寝ています

ぷー

リラックスしてくれて嬉しいな

気が付くともう終わりの時間
本当に終わりの時間まで居座っちゃいました

とっても幸せな1日でした
また行きたいなぁ〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
東武動物公園
〒345-0831
埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110
TEL.0480-93-1200
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア