NILS 【桐生】

2010-06-06

2010.05.23

今日は天気予報通り、朝から本降りの雨、こんな日はバイクはお留守番
車でドライブがてら群馬県桐生市まで行ってきました

目的のお店は、CAFE RESTAURANT 『NILS』

こちらのお店はかなりの人気店で、予約をしないと入れない事もあるそうで、事前に予約をして行きました
この日は、午後は貸切の予約が入っていたそうで、12:00までに入店すれば大丈夫との事・・・

のんびりお昼過ぎ頃着けばいいかな~と思っていたので、予約しないで向かっていたらお断りされるところでした

雨の音しか聞こえない静けさと山と森とお店しか見えない景観はとってもいい雰囲気

外観F

着いたのは、11:45
openが11:30~にも関わらず、駐車場はほぼ満車
さらに店から出てきた人達がいました

予約ナシで来店された方たちだったのでしょう・・・

やはり人気店なんだな~と料理に期待しつつ玄関までのアプローチへ・・・
憂鬱な雨も草花が輝いて見えます♪

gaden

雰囲気の良いアプローチ♪

お店が最初は道路沿いにあるのかな?と思っていたのですが、道路から下って入ったところに駐車場
さらに駐車場から数段降りてのアプローチで隠れ家的な印象を受けました

他の方のブログで、わんこが写った写真があったので、犬大好きな私はわんこに会うのも楽しみに行ったのですが見当たらず・・・

なかなか店内に入らずに、ウロウロしているのも怪しいのでちょっとガッカリ気分で店内へ・・・


有機野菜

私はこちらのお店の 『有機野菜のパスタ』(950円) を目的に行ったので、迷わずにオーダー
サラダ+ホットコーヒーも付けてセット(+300円)で頂きました

パスタにはたくさんの種類のお野菜

パプリカが肉厚で甘みがあり、私の大好きなかぼちゃと紫芋
ホクホクでと~っても甘くて、美味しかったです~

さらに一番、おおっ!!!と思ったのが、筍

筍も甘みがあり、筍独特の風味・・・
やはり新鮮なお野菜は違いますね~
本当にお野菜一つ一つに甘みがあり、噛めば噛むほど素材の風味や美味しさが口いっぱいに広がり
こんなに美味しいお野菜は久しぶり~

セットのサラダも、シャキシャキでとても新鮮

パスタもちょうど良い塩加減で、本当に美味しく頂きました!

ポルチーニ茸
黒糖ラテ

そしてこちらは、友人がオーダーした 『ポルチーニ茸のクリームソースのパスタ』(1100円)+『黒糖ラテ』(550円)

こちらのパスタは手打ち平パスタで、パスタがモチモチ

ポルチーニ茸は風味がとても良く、美味しいんですよね~

クリームソースのお味もコクがあり濃厚で、パスタに良い具合にソースが絡んで・・・
美味でした

黒糖ラテは黒糖を入れる前は、美味しいコーヒー
スプーンの横にある黒糖をひとかけら入れるだけで、一気に黒糖の甘みが広がり、
黒糖好きな方ならぜひお勧めの一品です!


入口ワンちゃん

そして!帰りに隣の建物のガラス戸には!!
ワンちゃん
こにいたのね~と、ガラス越しに対面


世界の車窓から

車窓からみた景観は完全に日本であることを忘れさせてくれます
お天気が良い日はもちろんですが、雨でも十分雰囲気を楽しませてくれました


外観R

お店や景観の雰囲気を裏切らないお料理でとっても満足でした


看板
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
CAFE RESTAURANT NILS
〒376-0601
群馬県桐生市梅田町3-127
TEL.0277-32-0608
open11:30~close21:00 木曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL




スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NILS素敵ですよね♪MINIがとってもお似合いですね(*^o^*)
ホントNILSの野菜はとっても癖になりますよね!
私も野菜パスタ食べに行こうと思います(o^~^o)

YOSHI☆Neさんへ

YOSHI☆Neさんのおかげです!

ご紹介されているお店は魅力的なところが多くて、毎回迷ってしまっています。
これからも(パクリ的な)記事も書いてしまいますが、私のお気に入りもどんどん紹介していきますね。

No title

NILS行ってきたんですか???

羨ましい。。。

僕も行ってみたいです・・・・・・

ワンちゃんとも会えてよかったねi-236

junさんへ

NILSは本当にオススメ出来るお店ですe-257

私も、もう一度食べに行きたいな~と思ってますe-420

ワンちゃん、とても可愛かったです~e-265
思ったより大きくて、大人しい子でしたe-257

帰りも雨が降っていたにもかかわらず、しばらくワンちゃんをガラス戸越しに見ちゃいましたe-330

No title

確かにYOSHI☆Neさんが言うとおり、MINIが絵になってますよね。。。

バイクもいいけど、お洒落な車でCafeを巡るのも素敵です



junさんへ

トライアンフもとっても良く似合うお店だと思いますよe-420
天気の良い日に是非行ってみてくださいねe-257

MINIは見かけのかわいらしさと乗っている時の楽しさがたまりませんe-125
まるで遊園地ですe-223
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア