LADYBIRD 【港区】

2015-12-02

2015.08.22

今回も大好きな水希さんのライブです

おみやげ

手土産を買うのに池袋をぶらぶら
手土産を選んでいる時間も楽しいんですよね〜

からふる

さすがデパ地下!
おせんべい屋さんもカラフルで可愛い
こんなに種類があると、何を選んでいいものか本当に悩みます

スイーツ

野菜の素揚げでしょうか・・・?

スイーツ

果物・・・ドライフルーツでしょうか・・・?

美味しそうなものと水希さんの好物をチョイスしてお買い上げ

自分用

これはお芋じゃないですか!!

スイーツ好き

お芋大好き・・・
自分用に買ってしまおうか・・・

どれもすごく美味しそうですが、お値段も小ぶりな割にいいお値段

手前の大きいお芋が220円
以前益子陶器市で買ったジャンボスイートポテトが、1個同じような大きさで450円ぐらいしていたかな?
その時と比べても、断然お得じゃないですか〜

2個お願いしたら・・・・

1個220円じゃありません!!

計りに乗せました

そう・・・100g220円

そうだよね・・・
デパ地下でそんな安いわけないですよね

今更いりませんとは言えず、購入

階段

赤坂の駅です
赤坂で降りたのは初めてです
階段を上ると・・・

TBS

目の前がTBS

BOO

赤坂ブリッツの前ではTBSのイベント?が行われていました

フジテレビの冒険王みたいなものかな???

世界ふしぎ発見

各番組のブースが並んでいます
こちらは、『ふしぎ発見』

売店

TBSもあまり見ていない。。。と言うか、テレビを見ていないので、番組がよく分かっていない私

メガネっ娘

あ!『モニタリング』は知っています

ツインズ

木部さんと記念撮影です

ステージ

ステージもあって、私の知らないアイドルの女の子達が歌って踊っていました

ダンス

有名な方たちなのかな??

番組とコラボした飲食店もあり、ミニゲームやグッツ販売もあり!のイベントでした

水希さんのライブにはまだ早かったので、思いがけず楽しい時間を過ごすことが出来ました

LADYBIRD

今回の水希さんのライブ会場は
『LADYBIRD』さんです

セロンカプリス

セロンカプリスの活動で、こちらの『LADYBIRD』さんでは、何度かライブを行っていたのですが、曜日等の関係で私がこちらに足を運んだのは初めて

早目に到着出来たので、好きな席を選べましたが、会場はあっという間に満席


セロンカプリス

そして開演

今回は始まる前に少しだけ水希さんと談笑出来て、メグさんとも挨拶が出来ました

セロンカプリス

相変わらず素晴らしい歌声
時間があっという間に過ぎてゆきます。。。

ツインズ

帰り際一緒に記念撮影
また大切な思い出が出来ました
いつも幸せな時間を頂き、本当に有難うございます

タイ料理

帰りに夕飯を食べて帰るのに、どこか美味しいお店無いかなぁ〜
と探していたら、タイ料理に出会っちゃいました

イルミ

明るい装飾はタイっぽいですね

セブンイレブン

セブンイレブンの上がタイ料理屋さんです

階段

行きますよ〜

タイ人

名倉さん・・・・
結構タイ料理屋に、名倉さんポスター見かけるんですよね

店内

店内は明るく、他のお客さんを見てもさすが都内というだけあって、様々な国籍の方が居ました

チキン

そして私の大好きな『カオマンガイ』
カオマンガイの辛いタレはお店によって味が違うんですよね〜
レシピ教えて欲しいなぁ〜

ガパオ

ガパオのお肉もひき肉を使うお店と、鶏肉や豚肉を細かく切って使うお店があるんですよね
中に入っている具も、お店によって違いますね

辛さもお店によって様々

こちらのお店の料理はとても美味しかったです!
辛さもちょうど良く!
ご飯の硬さも私好み

会計

お腹いっぱい
ご馳走様でした

店員さんは全員タイ人
日本語はとても上手ですね

テイクアウト

こちらが今回購入した品物の数々
パンはメゾンカイザーの商品
一つ一つ良いお値段しました

お芋もどれも全て美味しかったです

水希さんとも久しぶりにお会い出来て本当に幸せな一日でした
また次回会える日を楽しみにしています



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
タイ南部地方料理 イート パーク タイ
〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-1
   ルーセント赤坂2F
TEL.03-5114-5507
昼open11:00~close15:00
夜open17:00~close23:00
日曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア