ピノッキオ 【龍ケ崎】

2015-11-15

2015.08.14


いきなりくぅちゃんのアップ

くぅ

お盆休みに母方の祖父母のお墓参りに茨城へやって来ました

飼い主

お墓参りを終えての昼食だったので、少し遅めの昼食
ランチ終了ギリギリでした

よそ見

車酔いもなく、車内でも大人しかったくぅちゃん

ぴのっきお

こちらの『ピノッキオ』さんはイタリアンのレストランで、ワンちゃんもO.Kのお店

自走

お店に入る前のウキウキのくぅちゃん

お店

ワンちゃんがいるとテラス席へ案内されるとネットに書いてあったので、お天気が良くてよかった

いたりあ?

店員さんに声を掛けて、テラス席に腰を下ろそうと思ったら、なんと店内が空いているのでどうぞ!
と、店内に案内されました

メニュー

店内はワンちゃんO.Kの席と、NGの席が分かれていました
と、言っても仕切りもない同じ空間での場所を離してのお席

店内

お洒落な店内

いいこ

本当はワンちゃんは下に下ろさないといけないのですが、くぅちゃんは抱っこをせがみ鳴いてしまうので仕方なく抱っこ・・・

すると、とっても大人しい

ワンワン鳴いて他のお客様の迷惑になっても困るので、抱っこで過ごさせて頂くことにしました

しゃんでりあ

やっぱりドッグカフェも小さい頃から慣らしていないとダメですね・・・

いいこ

他のワンちゃんは大人しくとってもお利口さん
くぅちゃん、最初このワンちゃんに気付いていなくて、のほほんとしていたのに、視界に入った途端キャンキャン
このワンちゃんは吠えずにとても大人しくしていました

やっぱり躾は大事です

ドリンク

ドリンクがきました
『ブラッドオレンジジュース』
しっかりした酸味のあるオレンジジュース!
100%なので濃かったです


ドリンク

『カフェラテ』
外は暑かったので喉はカラカラ

ドリンクはランチセットに含まれています

ちなみにメイン(パスタかピザ1品)+ドリンクで1000円です

餌付け

甥っ子の離乳食を食べさせているところ
パクパクよく食べてくれます

ピザ

ピザはマルゲリータ
パリパリの生地にチーズがとろ〜り

うに

うにクリーム

うにの濃厚な風味とクリームのまろやかさがとても美味しかったです

サーモン

サーモンクリーム
サーモンは大好きなんです
パスタはアルデンテで良い茹で加減

わんこ用

そしてくぅちゃんの待ちに待ったお食事
リゾット 500円

熱すぎ

しかしこのリゾットかなり熱い
別皿に冷ましてからあげたのですが、中々冷めない

おいしい

更に量がとっても多かったです
くぅちゃんが食べきれなかったほど

大・小で分かれていても良いのになぁ〜と思えるほど・・・
残してしまって勿体無い

餌付け

「もういらないの?」
と、しゃがむとすぐに甘えてくるくぅちゃん
可愛い

夢中

いらないのかと思いきや
思い出した様に、また食べだすくぅちゃん

テラス

こちらがテラス席です

ドッグラン

そして店舗併設のドッグランで少し運動

探索

色々なワンちゃんの匂いがするんでしょうね〜

貸切

誰もいなかったので、貸切状態

他のワンちゃんがいると、内弁慶なくぅちゃんはきっと隅に隠れてオドオドしているんだろうなぁ〜

懐

楽しかったみたいで喜んで私に報告しているところ

ドッグカフェも増えてきて、ワンちゃんとのお出掛けもしやすくなりましたね

また一緒にお出掛けしようね

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ピノッキオ
〒301-0855
茨城県龍ヶ崎市藤ヶ丘1-1-3
TEL.0297-64-6868
昼open11:30~close15:00
夜open18:00~close22:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア