帰国~ 【Thailand】

2015-10-06

2015.06.27

タイ最終日です

最後の朝

ケロッグの朝食も今日で最後です

誰も・・・

プールは、結局私が宿泊している間、入っている人を見ることはありませんでした

景色

BTSが見えるこの部屋も最後ですね

豪邸

立派なサービスアパートメントでした

宮殿

綺麗でしょう?
1週間お世話になりました

無事最後の横断

いつもの横断歩道
今日も混雑は変わりません

BTS

午前中は普通に仕事なので、BTSに乗っていつもの展示会場へ向かいます

いつもの

そしてあっという間にお昼の時間

お店

いつものお姉さん
10代のバイトの子かな?


いつもの

そしていつものミロ

マイロ

この女の子はいつも無愛想だったのですが、なんと最後の最後でこの笑顔
今までありがとうね

激辛

お昼は野菜の激辛スープとチヂミ
チヂミは赤いソースを自分でかける事が出来るのですが、チヂミに味が付いていないだろうと思って、こんなに掛けたらこのソースが信じられない程の辛いソースだった

頑張って完食

番犬

お昼も食べ終わり、仕事でお世話になった知人の事務所に挨拶に行く途中、野犬と遭遇

見つかった

あれ・・・見つかった・・・

激怒

なんとまさかの、追いかけっこ
なんで怒ってるの〜

ご出勤

知人の事務所で挨拶を終えて、これから空港へ向かいます

まだ早い

まだ出発の時間には早いのですが、向かってます

暇

案の定早すぎた〜

空港散策

搭乗手続きもまだ出来ない時間帯なので、空港内を散策です

食べたいな

ここでは各自自由行動になりました
お土産を買いに行く人や散策する人、それぞれ自由に過ごします

仲良し

可愛い姉妹ちゃんですね

神

神の銅像

美人姉妹

綺麗なタイ人の受付さん

晩御飯

搭乗手続きを済ませて、あとは時間までのんびりお買い物と食事です

晩御飯を食べに来ましたよ

いいお店

空港内のフードコートです

ここに決定

このお店に決定

コスプレイヤー

コスプレイヤーが目の前にいてびっくり
全員がアニメから出てきたキャラクターみたいです

かうぱっど

エビチャーハン
タイのチャーハンは美味しいです

フルーツ

そろそろ待ち合わせの時間なので、集合場所へ向かいます
途中フルーツ屋さんの前を通りました

美味しそう・・・
持って帰れるだろうか。。。。

搭乗

搭乗しますよ〜

離陸~

離陸です!
夜景が綺麗です
この瞬間は毎回、さよならバンコク〜って心の中で言っちゃってます

機内鳥

機内食は今回はあまり美味しくなかった

機内

寝ている人が殆どですね

早く日本に着かないかなぁ〜

富士山/^o^\

富士山が見えてきました
行きは右側の窓際、帰りは左側の窓際
私が航空券を座席指定で購入したので、狙い通りでした
行きは雲で見えませんでしたが、帰りはバッチリ!!

無事帰国

お土産

今回買ったお土産
ドラゴンフルーツ持ち帰り出来ました!!


ドラゴン

ドラゴンフルーツ好きなんです
とても美味しかったです

今回は長い出張でとても疲れました

しばらくタイはいいや〜
と思っているのですが、またいつ出張になる事やら




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア