洋々亭 【Thailand】

2015-10-02

2015.06.26

昨日のマンゴーが忘れられず、今日は朝からフードコートに直行です

朝ごはん

朝からフードコートは、やっているんですよね
朝食をサービスアパートメントでしっかり食べたのですが、午前中の仕事前に来ちゃいました

甘い系

鍋に入っているのは甘いソースやフルーツです
甘い香りが何とも言えない

マンゴーライス

こちらがマンゴーライス
マンゴーをお皿によそってからカット
ライスはなんと甘いシロップがかかってる〜
食事と言うよりも、スイーツ??
日本ではおはぎに近いかな〜
しっとり甘いご飯はタピオカっぽかったです

甘くて美味しかった〜

綺麗どころ

お腹いっぱいになったところで、お仕事開始

イベント

イベントもやっていました

お昼

きっちりお仕事を済ませて、あっという間にお昼ご飯です

今日はここ

お昼はこちら!
今日は朝から食べ過ぎたので軽めのランチです

片面

揚げた硬い麺のまぜそば
これがもの凄く辛かった
でも、その辛さがやみつきになりそうです

仕事終了

本日も仕事をきっちりこなして、もう帰りの写真

また無計画

今夜も先輩と2人で外食

デコトゥク

デコトゥクトゥク発見

客待ち

相変わらずの先輩との放浪の旅、始まりです

屋台

ガラクタを集めたの?
っていうような屋台の並び

屋台

今日はどこまで・・どのぐらい歩くのでしょう

日本街

散々歩き回った後に、日本人街にたどり着きました
手前の看板がちょっと怪しいのですが

お祭り?!

この一画だけ、ひときわ賑やかなんです
お祭り?

七夕

なんと七夕祭りでした
このエリアで沖縄料理を探そうと言い出し・・・
なんと無謀な
と思いながらも付いて行きます


メニュー

かなり歩いて、もう沖縄料理はいいや!!
と、先輩が諦め、決めてくれたお店がここ
駅近くにあった、日本でも有名な洋々亭
有名らしいのですが、私は行ったこと無かったなぁ〜

大杉

そして注文したカツカレーのこの量の多さ
屋台の体験をどうしても諦めきれなくて、帰りに唐揚げを買うつもりが、こんなに大量のカツカレーがきちゃって、お腹空かないよ
残してしまった

洋風

店内は昔の日本の喫茶店みたいです
もの凄くお腹いっぱいになりました!
ご馳走さまでした

プロジェクション

先日のブランド街・・・

マッピング

プロジェクションマッピングで色々な映像が流れています

買わないのに


ホーム

駅のホームです

きれい

ホームからもプロジェクションマッピングが見えます
電車が来るまでずっと見てました
見ていて飽きないです

またヤクルト

またヤクルトおばさんと遭遇!
全くお客さんを見ていない感じ

夜道

先輩はまだ沖縄料理店を探してます
もう私は食べれないですよ

そしてこんな真っ暗で怖い路地に来てしまいました
ここはどこですか!!

ライヴ

怖い路地を歩いていくと、何やら音楽が聞こえてきました
なんとライブの生演奏

アート

壁にアートが描かれています

楽しそう

フードコートもあって、夕飯ここで食べれば良かったなぁ〜

フードコート

色々な食べ物が並んでいました

アート

こちらも壁にアートが
若いアーティストさんが描いたのかな?

屋台

屋台街はブラブラするだけでも楽しいです

屋台

サービスアパートメントにそろそろ帰ります

タイ犬

野良犬発見
構ってはいけません

落書き

あれ・・・
物騒なところにまた迷い込んでしまいました

変態おじさん

人が寝ていると思ってびっくり

奇跡の生還

どこをどう歩いたのか・・・
なんとびっくりサービスアパートメントに着いちゃいました

108

ホッとしたところで、ホテルの隣りにあるコンビニでお買い物

タイラーメン

毎日飲み物を買いに寄っていたコンビニ
今日はタイラーメンを買ってみました
帰り際にお土産を買う時間が無さそうなので、これは日本に持ち帰るお土産です

怪しい路地に迷い込んでちょっと迷子になったけれど、無事に今日も終了です



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア