まんてん 【Thailand】

2015-09-19

2015.06.24

今日から最終日まで毎日展示会なので、電車通勤となります


電車通勤

BTSも慣れっこです

下り

車内はドイツ製の椅子がとても派手な色をしています

Rabbit

ラビットカードです
BTSのSuicaのようなもの
キャラクターは恐竜じゃん

なに?

いつもBTSに乗ると気になる施設が見えるのですが・・・
異様に高いビルで宗教施設かな?と勝手に思っているんですけどね

開会式

会場入るとオープニングセレモニーが行われていました
昨日の午後まで、あんなにバタバタ造っている最中だったのに、しっかり出来上がっていました

なま

生演奏
タイにもオーケストラがあるんですね


美女

コンパニオンはさすがに綺麗どころを揃えてきましたね
民族衣装を着たお姉さん、物産販売しておりました

美女

怪しい着こなしのお姉さん

美女

民族衣装を身にまとって、お仕事を頑張っているお姉さん

美女

大会社さんはコンパニオンのレベルも違います

美女

安いユニフォーム販売の会社
コスプレかと思えるほどのユニフォーム・・・
事務員さんがこんな格好をしていたら・・・
面白いかも


寿司

昨日はオープンしていなかった日本食レストラン
ここだけは値段が高い

チキン

チキンがたくさんぶら下がっています

食堂

学食みたいなフードコートエリア
もっと早く来れば良かった・・・席空いてるかなぁ〜

激辛

こちらは先輩の激辛ラーメン
お腹弱いのに、一日展示会場に缶詰めで移動がない事をいい事に強気です

ミロ

私はタイラーメンとMILO
「ミロ!」と伝えたけれど店員さんには伝わらず

結局指差しで伝わりました

チャリティー

チャリティーTシャツの販売
買おうかな〜と思っていたら、会場でこのTシャツを着ている人が多かった
なので止めました

撮影

先ほどの民族衣装の所にタイの俳優さんらしき人が撮影をおこなっておりました
ブログの為にせっせと写真を撮っていると、
「一緒に写真を撮りますよ」と言われて焦っちゃいました
丁重にお断りさせて頂きました

カー

車や・・・

BMW

バイクの展示がありました


うしろ

バイクはBMWですね

増築中

本日の仕事をこなし、バイテックを出ると増設現場が
タイは景気が落ち込んでいるけれど、勢いが止まらない活気がある国ですね

ヤクルトおばさん

ヤクルトを売っているおばさん
暇そうですね

屋台

屋台のチキンも美味しそうです


かわいい

今日は社長とスケジュールが合ってしまい、夜は会食となってしまいました
社長は黒塗りの高級車で乗り付け乗せてくれるのかとおもいきや、私達は電車

バス

まぁ夕方のバンコクは大渋滞ですからね
電車の方が早いでしょ

tuktuk

案の定私たちの方が早く着いて道端で待機
社長を待っている間、写真撮影

会食

そうこうしている内に社長が到着
車を止めて歩きであてもなくお店選び
どこにしようかなぁ〜(じゃなくて、どこになるのかなぁ〜ですね

まんてん

そしてたどり着いたのが和食のお店

ガラガラ

奥には怪しい雪女が

雪女

着物の着こなしがおかしいけれど、日本語はとっても上手

あひる

アヒルの形をしたおしぼり

提灯

おかしな提灯もぶら下がっています

飲みません

そして頼んでもいないのに、なぜか全員ビールが運ばれてきました
ここからは皆好き勝手に注文
注文すると、他の店から出前で来る商品もありました

ふらわー

そして社長とは宿泊ホテルが別なのでここでお別れです

タイの花屋さん、私は見かけたのが初めてでした
色鮮やかな花達

ふるーつ

そしてフルーツ屋さん
ドラゴンフルーツが好きです

帰宅

そして電車で移動してサービスアパートメントに戻ってきました
明日も展示会頑張ろうっと



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア