Thai Seafood 【Thailand】

2015-09-08

2015.06.22

二日目の朝です

中庭

サービスアパートメントにもプールがありましたが、街中にあるために中庭にプールがあります
いつもように先輩が水着持参でプールを楽しみにしていたのですが、食堂のテラスの真ん前がプール
常に食堂には人がいるので、丸見え状態になってしまうのです

そんな訳で先輩、プールに入れず

朝食

こちらが食堂です

超ショック

食事はやっぱりバイキング
朝から沢山取り過ぎちゃいました

バイキング

デザートゾーン

別腹

そしてデザートまでも大量に食べてしまいました
お腹いっぱい

キケン

アパートメント敷地内にまで、野犬が
全く人間に興味なしの野犬さんです

歩道橋

今日も朝早くから出発
もちろん、エクスチェンジは出来ないままの出発

出発

タクシーを呼んで渋滞の波に突入です

仏壇

客先到着です
タイのどの会社も敷地内に神棚のようなものが建っているのですが、こんなに金ピカなのは珍しいです

J-PARK

客先との打ち合わせを終えて、以前も立ち寄ったことがあるJパークです

max value

ここならエクスチェンジあるでしょ〜

cafe

私はお昼を頂く目的の他に、エクスチェンジする事を一番に考えているので、必死にあたりをキョロキョロ

金閣寺

しかし、時間が押していてとても慌ただしい

お堀

ご飯を早急に終えて移動しなくてはいけません・・・
タイ料理のお店もあったのに。。。


らーめん

選んだのは日本でもお馴染み『幸楽苑』

set

しかしメニューを見ると、ラーメンとタイ料理のセット

らーめんがぱおぐりーんてぃー

そして、ラーメン&ガパオ
グリーンティーも山盛り
とてもお腹がいっぱいになりました

お店を出て猛ダッシュでモール内を見たけれど、エクスチェンジなし
という結果に


うろこ雲

たまに道にエクスチェンジがあっても、タクシーは猛スピードで走っているのであっという間に過ぎてしまう
次エクスチェンジあったら、寄って欲しいと切望する私

神様

タイの神とも崇められている動物たちの置き物

マリオカート

芝刈り機で見事なドリフト

ドリアン

ドリアンをぎっしり積んでいるトラック
ドリアンはまだ口にしたことがないです

屋台

屋台も今の時間だとのんびりですねぇ〜

家族一人一人

まさかの4人乗り

seafood

ここで写真では取らなかったけれどやっとエクスチェンジ出来る銀行到着
やっと両替できました

そしてサービスアパートメントに戻り、客先との会食に出掛けるのにすぐ出発です
なんて慌ただしいのでしょう

外

道路の渋滞を避けるのに、BTSで移動
2駅先にあるタイ料理屋さんに行きました


テラス

こちらはテラス席

ちぢみ

色々な大皿料理が運ばれてきました
卵のちぢみみたいなお料理

さかな

煮魚?みたいなもの
タイのお魚は独特の生臭さがあるものが多いのですが、このお魚料理は臭くなかったです
白身魚でフワフワの淡白なお魚
美味しかったです

かに

カニを炒めたもの
これがもの凄く激辛

えび

エビがたっぷり入ったトムヤムクン
パクチーたっぷりです

鮮魚

持ち帰りが出来るのかな?
鮮魚が並んでいました

かに

カニも並んでいます

しーばすりーがる

このお魚、煮魚になっていたお魚みたいです

先に焼いてから煮たのでしょうね

お客さんとは、こちらのお店でさようならです

まんごー

レストランからの帰りにみたマンゴー屋さん

大量のマンゴーが山積みです

ばいく

街を少し散策しながら帰ります
このバイクは、カワサキ??

とんろー

トンロー駅です
BTSに乗って帰りますよ〜

BTS

時間は夜10:30
日本は0:30で真夜中ですね

おふろ

サービスアパートメントに帰ってきて、まずはお風呂
ここのお水はクリアで良かったです

といれ

トイレの奥はシャワー室
お風呂とシャワー室は別にあるんですよ

明日も早いので、お風呂出たらすぐに就寝です

明日も忙しいけれど、頑張ろうっと



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア