MOTI MAHAL 【東松山】

2015-08-24

2015.05.31

市内に新しいインド料理店が出来たみたいで
自宅にチラシが入っておりました

  チラシ

ディナーで行ってみましょう

MOTI MAHAL

ディナーは17:00〜
17:30分に到着しましたが、駐車場はガラガラ

インド米斗王里

まだ時間が早すぎたのかな?
店内に入りますよ

メニュー

お客さんはお父さんと息子さんの一組のみ
のんびり夕飯を頂けそうです

メニューを見ると、バイキング方式でかなりお安い
Aのバイキングはプレーンのナンが付いています

ナンを違う種類にしたければBのバイキング

バイキング

こちらがバイキングエリアです
ナンは厨房から店員さんが持ってきてくれるので、それ以外の料理は全て食べ放題

お席

席はこんな感じ
店員さんは皆さんインドの方(だと思います・・・)

お父さんと息子さんは帰っていったので、お客さんは私達だけ

インド

インドの国旗も飾られていました
さぁ沢山食べますよ

丸いナン

こちらの丸いナンはBセットにした『ハニーナン』
ハチミツがたっぷりかかった甘いナン
カレーはおかわり自由の3種類
チキンカレーとキーマカレーと日替わりカレー(日替わりは忘れてしまった

でも、実際このカレーの量で十分余るほどです

米斗王里

サラダ・ドリンク・ライス・チャウミン(焼きそば)など・・・全て食べ放題
サラダの赤いドレッシング?タレ?
物凄い激辛でした

長いナン

こちらは普通のAセットバイキングのプレーンナン
ナン、かなり大きいです

ハッキリ言って、このAバイキングで十分です

米斗王里

私がバイキングで取ってきたお料理
これでも、ナンが大きいのとカレーで、かなりお腹いっぱいになります

名犬

なんと、ラッシーをサビースで出して頂きました

スパイシーなカレーの後は、甘いラッシーがとても美味

ごちそうさまでした

帰る頃には真っ暗
お客さんは、私達の後は誰もいませんでした・・・
場所が駅からも遠く、かなり辺鄙な所にあるので、繁盛には難しいかな

でも、帰るときにチラシの割引を出して値引きしてもらった後、またそのチラシを返してくれたんです
また来てください!って事ですね

かなりリーズナブルでお腹いっぱいになれるインド料理店でした

ご馳走様でした





LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
MOTI MAHAL(モーティーマハル)
〒355-0034
埼玉県東松山市柏崎397-4
TEL.0493-22-6630
昼open11:00~close15:00
夜open17:00~close22:00
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア