Thai food ティーヌン 【横浜】

2015-07-09

2015.04.07

横浜でお仕事です

ランドマークタワー

久しぶりのランドマークタワー

プロジェクション

前にこちらでプロジェクションマッピングを行っていたんですよね〜

マッピング

このグルっと囲まれている壁の中はレストラン街になっています
かなり前はこの中でイタリアンを頂きました

オーバル

壁の中はこんな感じ
今日のランチは何にしようかな〜

ティーヌン

なんとタイ料理店発見
ムエタイのお兄さんがマークです

めにゅー

ランチメニューは色々ありすぎて迷っちゃいます

ムエタイ

今回はデジカメを忘れちゃって、スマホで写真を撮っていたら設定がスクエアになってて

そんな訳で今回のお写真は真四角です

屋台風

タイの屋台のような活気あるお店!
壁はなく通路はみ出ています

テーブル

お昼前に入店出来たので、まだ空いてます
しかしこの後すぐに満席になってしまいました
早めに入店して良かった〜

泰王国

タイの国旗

壁画

壁が賑やかになっていますよ

グリーーンだよ

私はグリーンカレーのランチ
サラダに野菜スープ、さらにガパオも付いててお腹いっぱい
デザートはタピオカココナッツ

グリーンカレーは後から来るスパイシーな味がたまりません
お腹も満足したところで、お仕事行きますよ〜


エスカレーター

みらい横丁というレストラン街だったのですね

ランド

ランドマークタワーの中です

マーク

ショッピングするのも楽しそう〜

通路

外に出たら、あれ?
ランドマークの中だと思っていたけれど、ランドマークと繋がっている別建物だったのかしら

ビル

ランドマークタワーの向かいのビルでお仕事です
ビルから撮った風景

タワー

仕事が終わって、再度ランドマークタワーを見ると、何かある!?

ノーン アライ

これは・・・なに???



LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
TINUN ティーヌン
横浜ランドマークプラザ店
〒220-8190
神奈川県横浜市西区
 みなとみらい2-2-1
  ランドマークプラザ
   ドックヤードガーデンB2
TEL.045-228-7407
open11:00~close23:00
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア