Labo Selection 【新宿区】

2015-06-29

2015.04.04

今日はとっても楽しみにしてたイベントの一つ

いせたん

私の大好きな舞台女優さんのライブの日
伊勢丹にてちょっとした手土産を選び会場へ向かいます

しんじゅく

新宿の夜の街並み
昔は仕事帰りに会社の人達と新宿で飲んで帰ったりしたなぁ〜
懐かしい

みのかさご

会場は新宿のミノトール2

みのむし

前回もこの会場でライブを行ったことが有り、私はこの会場2度目

みきさん

そしてライブは写真撮影O.Kとの事で、バッチリ撮らせて頂きました
水希さん相変わらず綺麗です

みきさん

生のバンドと、素晴らしい歌声に幸せなひととき

せろんかぷりす

相方のメグさんとのハーモニーが素晴らしいです

せろん

主に昭和歌謡の選曲で、ザ・ピーナッツ、サーカス、由紀さおり、八神純子、井上陽水などなど・・・
サーカスの『ミスター・サマータイム』
八神純子さんの『みずいろの雨』
良かったなぁ〜


かぷりす

そして衣装替えをして第二部♪

おいろなおし

中島みゆきの『糸』
シュガーの『ウェディング・ベル』

平成の曲も選曲に入っていて、いつもと違う感じに

やっぱりセロンカプリスのライブ大好きです

さいかい

ライブ終了後
久しぶりに水希さんとの再会

つーしょっと

そして記念撮影
相変わらずとっても綺麗で、体型もモデル体型

しんちょうさ

水希さんは身長もすらっと高めで更に今日はヒールなので、いつもより高いのですが、私との身長と体型の差に写真を見返して笑ってしまうほど
結構しゃがんで頂きました

日常の慌ただしい状態から、夢のような時間をいつも頂きまして、また明日から頑張れます

ぱん

そして伊勢丹で私も色々買ってしまいました
パンに

べーぐる

ベーグルに

いせみやげ

和菓子

美味しく頂きました

次回は8月にライブらしいので、今から楽しみ〜




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア