Cafe Orchid 【豊島区】

2015-06-20

2015.03.29


モーターサイクルショーで私がまたがったバイクをズラっと載せますね


  ぽすたー

今年のポスター

kawasaki

カワサキの黒軍団

バイク

スクーター

バイク


バイク

注※私ではありません

バイク

じゃんじゃん、跨りますよ

バイク

今回はセカンドバイクを目的として跨っていたのですが、やっぱり見ると跨らずにはいられない

バイク

Z1000も虫さんのお顔みたい
色もちょうど緑だし

バイク

跨るだけでも、それぞれ乗車位置の違いがあるので面白いです

バイク

実際走ると、バイク自体の性能の違いもあってもっと楽しいんだろうなぁ〜

バイク


バイク

足付きは重要なので、しっかりチェック

バイク

スクーターはほとんど乗ったことがないのですが、足を揃えて乗せて走るのが、なんだか慣れなくて変な感じです

バイク

オフ車はやっぱりシート高が高いですね

バイク

このデュークは、シートを低くしているみたいで、足付きがもの凄く良くってビックリ
これいい!!!
って思えたバイク

これだったら一人で取り回しも楽に出来そう

バイク

これは高すぎ
足は絶対付きません

バイク

トリッカー?セロー?どっち

バイク

今日の服と色が一緒

バイク

操縦が難しそうです

バイク

こっちのデュークは足付きがダメだ〜

バイク


きめらあんと

キメラアントの顔にそっくり

池袋駅

そして電車での帰り、池袋に寄りました

住みたい王国

チーズが大好きな私は、デパ地下のチーズ専門店へやって来ました

冷蔵庫ごと

ミモレットやゴーダチーズが大好きなんですが、さすが都会のデパ地下!
値段が高い

う〜ん・・・
また栃木のチーズ専門店に行きましょ

  夕イ米斗王里

そして池袋で発見したタイ料理店

階下

都内はタイ料理屋さんも多いですね!
このお店の近くにも数件タイ料理店がありました

店内

お店にはお客さんは誰も居なくて、私たちだけ
タイ人の男女(ご夫婦かな?)が黙々と仕込みを行っていました


ドリンク

ナムデン 400円

かき氷のシロップジュースって感じで甘〜い

米斗王里

ガパオライス 720円
辛さが良い感じ!

米斗王里

グリーンカレー 740円
このグリーンカレーが美味しかった〜
ちょっと味が濃いけれど、濃厚なカレーでした

ご馳走さまでした

明日タイに出発します!
毎日本場のタイ料理満喫してきます(*゚▽゚*)
今回はオフ日がないので、食事以外の楽しみはないなぁ。。。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Cafe Orchid
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-21-13
           萬盛堂ビル
TEL.03-5950-0688
ランチ
 月~金11:30~14:30
 土日祝11:30~17:00
ディナー
 月~金17:30~24:00
 土日祝17:00~24:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイ出張がんばってくださーい。

美味しいもの写真、期待して待ってマース。

カホさんへ

無事帰国しました(´▽`)
今回は非常に疲れました(o´Д`)=з

タイの記事はまた暫く先になりそうですが、気長に待ってて下さいね(^-^)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア