ピム・チャイ 【川越】

2015-05-06

2015.02.01

無性にタイ料理が食べたくなるんですよねぇ〜

ピムチャイ

川越のピムチャイさんにやってきましたよ

わい

今日は何を食べようかな

めにゅー

ランチの時間に行くのがオススメですよ

いりぐち

前はオープン前に行ってしまって、食べられなかったこともあったんですよね〜


てんない

今日は大丈夫です
さらにオープンしてすぐの入店だったので、一番乗り

てんじょう

天井が結構高いんですね
何回も通っていたにも関わらず、今更の発見です

タイ米斗王里

『カイチオライス』900円
以前もオーダーした事がある、タイ風オムレツ
卵のまろやかな風味と、別添えにしてある辛いタレをかけるとピリッとまた違ったオムレツに

タイ米斗王里

『カオガイパッキン』900円
鶏肉の生姜炒めごはん
あんかけの様なとろみのついた炒め物で、ご飯がすすみます

にゃんこ


川越には、ゲームセンターのUFOキャッチャーでかなり取れる所があるんです
そこでゲットした猫ちゃんたち

ちなみに、ソファーのガリガリはチーくんの仕業です



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ピム・チャイ
〒350-0043
埼玉県川越市新富町2-33-8 2F
TEL.049-223-6212
昼open11:30~close15:00
夜open17:30~close22:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
Rico+HIMEさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなってd(・∀<)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

Rico+HIMEさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)

ユニヴェさんへ

こんばんわ!
メールは私の方の設定がおかしいのか?送れない状態なので、メールでのお返事が出来ませんでした・・・
すみません・・・

メール設定を見直しますので、とりあえず、お話は非公開コメントにお願いします(・∀・)

ちなみにご相談でしたら、得意分野はワンコ系です
▽・x・▽

No title

こんばんは☆コロンにお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*) 

カイチオライス美味しそうですね!別添えの辛いタレがまた魅力的です)^o^(

ひろ妻

ひろ妻さまへ

コメント有難うございます♪

いつも可愛いコロンちゃんに癒されていますe-454

タイ料理は食べに行ったりしますか?e-348
私は出張でタイに行くまでは、ほとんどタイ料理を食べたことがありませんでした

今ではトリコになっていますe-349
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア