ホワイトイルミネーション 【白岡】

2015-04-24

2015.01.04

東武動物公園のメインエリアにやって来ました

猫系

キャットワールドと言う名の猛獣エリア

110の王

百獣の王
貫禄ありますね〜

風雲ライオン丸

女の子でも、迫力満点です

遭遇

あ!ホワイトタイガーだ

ロックオン

あれ
目が合っちゃった

回り込み

どんどん近づいてきて・・・

間合い

立ち止まり

ガン見

近すぎる〜
もしかして狙われてる!?

ごろにゃん

間近で見ると、もの凄く大きいです


ラッセン

手もすごく大きいし、これは大自然で遭遇しちゃったら、一瞬でやられるのは納得です

ラッセン

毛並みもすごく綺麗で、模様も見事ですね

白虎隊

時間的に動物園が終わりの時間・・・
ホワイトタイガーも終わり(ごはんの時間なのかな?)の時間が分かっているようで、しきりに裏の小屋につながる
出入口をずっとウロウロしていました

今の時期ちょうどホワイトタイガーの赤ちゃんが産まれて、公開が4/22ですって!
GWは激混みかな?

カステラ

くまさんカステラが売店で販売していたので、購入

テディ

期間限定でいちご味が
プレーンといちごのミックスを買います

くま

可愛いクマちゃん
だけどいちご味が、美味しくなかった

スウィーツ

結局動物園は終了してしまい、イルミネーションの点灯を待つばかりに
キリンとか見れなかった
わんこエリアでかなりの時間を費やしましたからね

まぁまだ明るいので、こちらの建物でデザート食べちゃいます

パンケーキ

つい先程、クマちゃんカステラを頂いたばかりですが
今日は気にしない

美味しいパンケーキをペロリと頂きました
美味しかった〜

アーチ

外は良い感じで暗くなり、イルミネーション開始です

イルミ

水辺とイルミネーションは素敵な映像ですよね〜

イノレミ

遊園地エリアのメリーゴーランドも綺麗にイルミ

イルミ

そう言えば、遊園地の乗り物が老朽化で使用禁止になっているものがいくつかありました・・・
収益を考えても、修理したり、撤去したりも出来ない状況なのかな・・・

イルミ

カップル専用イルミ

イルミ

赤・緑・青・ピンク様々な色がキレイです

トーマス

園内を走っている列車もイルミでキラキラ

桜並木


桜並木

桜をイメージしたイルミンーション
夜桜を見ている気分です

ブリッヂ

橋はシャンパンゴールドで輝いています

創作ダンス

ちょっと・・・人に見えません?
手を上げている様に見えます

アクアリウム

可愛らしいエリアに来ましたよ

ふぁいんでぃんぐ

ニモも可愛い〜
海を泳いでいるイメージですね

イルミ

ちょっと角度を変えて見ると、また違った景色が見れて素敵です

イルミ

お花畑の様で綺麗〜

テント

三角の中から撮った写真
幻想的です

イルミ

動物イルミも見えますね!
後で近くに行ってみよう

イルミ

結構三角イルミの中は満員状態でした

イルミ

この三角の中に入っていました〜

三角じゃなくてツリーか

イルミ

ここのエリアは音楽とのコラボイルミネーションが見れました!
ちょうどアナと雪の女王の『ありの〜ままの〜』の音楽に乗せて、イルミネーションが綺麗に点灯されていて、
だんだん音楽が盛り上がると共にイルミネーションも最高潮に

ロマンティックで感動〜

ゆるきゃら

ツリーの中から見た動物のイルミエリア
動物と一緒にゆるキャラ?も一緒に並んでいました

猛獣

猛獣のイルミ!
ライオンの顔が怖い


イノレミネーション

ここがちょうどメインですね
広いエリアのイルミネーションでかなり楽しめました!
やっぱりイルミネーションは良いなぁ〜

寝なさい

帰りは動物園エリアを抜けて出口に向かうのですが、夜の動物園・・・
シーンとした中で、いきなり鳥類だか猿だか・・・
声がするんですよ

イルミネーションエリアはキラキラ明るかったけれど、動物園エリアは真っ暗
ちょっぴり不気味な感じでした

ペンギンさんはまだ起きて動いていたので帰り際見ちゃった

久しぶりに東武動物公園に来ましたが、色々工夫されていたり、以前来た時よりも変わっている部分もあって
とても楽しめました!

また来ようっと



LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
東武動物公園
〒345-0831
埼玉県白岡市 爪田ヶ谷425
open9:30~close17:30
休園日はHPにて
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなイルミネーションをやっていたんですね。
知らなかった。

とうぶこのホワイトタイガーはいいですよね。
ずーっと見ちゃう。
そんなに混んでないので余計にずーっと見れちゃう。

ここは自分にとっても思い出深い遊園地なので、楽しんで読ませていただきました。

カホさんへ

最近はどこでもイルミネーションですよねe-420

私が前に見た時より動物たちのエリアがレイアウト変更されていて、何となく新鮮な感じでしたe-446

ホワイトタイガーは間近で見ると迫力満点ですe-420

久しぶりに動物に癒されましたよ〜e-454
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア