Koh Larn in PATTAYA 【thailand】

2015-03-06

2014.12.10

フロントで予約したチャータータクシーにて、パタヤ到着

pattaya

ヤシの木がたくさん植えてあって、まさに南国リゾートですね

shopping

ショッピング街です
この先にはショッピングモールがあるそうで、行ってみます

モール

そしてこちらがかなり立派なモールです

巨大ツリー

巨大なツリーもありました!

peanut

まわりにスヌーピーがたくさんいます
かわいいです

SNP

パタヤは西洋人の観光客が多いので、西洋人ウケするスヌーピーが多くあるんですよね

レンタルバイク

レンタルバイクがこんなに用意されいます

乗りたい

乗りたいバイクがたくさん並んでる〜

ランチ

ランチはこちらのお店に決定です

ココナツいくら?

ココナッツはおいくらなんでしょう?
後で飲んでみようかな

ガラガラ

お昼のピークを過ぎたからか店内はガラガラ

チャーハン

私のオーダーはチャーハンです
トマトやきゅうりが飾り切りされていました

パッカーん

私はチャーハンでお腹いっぱいになってしまい、ココナッツは諦め
元々あまり水分を取らない女なので

上司がココナッツをオーダー

値札が

そしたら帰りにはココナッツに値札が貼ってありました
上司がココナッツの値段を聞いたので、店員さんは値札を出していない事に気付いたみたい


屋台

こんな所にも屋台があります
炒め物を作っている最中

ビーチ

ビーチに行くと、バカンスを楽しんでいる人がたくさんいました

ビーチ

空も海もとってもキレイです

パタヤリゾート

ラン島に行こう!という話になり、何で行こうか皆で相談・・・

定期船20B・・・一番安いが、定期船なので運行時間が決まっており、かなり時間かかる・・片道1時間30分
グラスボート150B・・・すでに本日の営業は終了
スピードボート貸切3,200B・・・貸切で値段も一番お高い!だけどスピードボートと言うだけあって、片道30分で行ける!

スピードボート

ラン島の後も行きたい観光地があったので、スピードボートに決定

あいのり

乗り込むと、貸切って言ってたのに韓国人観光客があいのり
途中の船着場で降ろす予定なので、ちょっとあいのりをお願いしたい!との事でした

ま、いっか

出発

そして出発です
結構なスピードです
しかも揺れるし跳ねるし、大迫力のアトラクションでした

乱闘

ラン島が見えてきました

飛び降りる

なんとこの位置でボート停止
これ以上は浜に近づけないので、ここで降りてください!
なんて言ってます

ギリギリまでたくし上げて海に降りました

ナウルビーチ

ナウルビーチです
静かなビーチ

バカンス

なんとも大胆な
男性社員も大興奮!?

100B

スピードボートで酔った社員が約一名
リクライニングシートにダウンしておりました
有料とは知らず、100B払わされていました
通常は50B程度が相場と後で知りましたが、酔がひどく言われるままに払うしかなかったですね

体調悪いのは可愛そうですが、せっかく来たのに、もったいない〜

妖精

スタイルの良い西洋人が多かったです
だけど、みんなとっても色白なのに、日焼けを全く気にしていない様子

私は日焼けをしないように、完全防備なのに

海水浴

まさかの・・・

お犬様

お犬様も海水浴〜
気持ちよさそう〜

わんこ

こっちのワンコは日光浴中

風の谷のナウルか

そろそろ帰らないと次の目的地に行く時間が無くなってしまうので、ボート乗り場に戻りました

そしたら運転手は、まさか私達がこんなに早く戻ってくるとは思っていなかったらしく、出歩いていてボートが留守

革靴濡れますが。。。

乗り込む時も海からです

緊急離脱

そしてラン島とはさよならです

ナウルの動く城

爽快なボート運航

シャバへ

そしてまた30分かけてパタヤに戻ってきました!
次は象ネタですよ




LLLLLLLLLLL

パタヤ ラン島

LLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア