Si Racha market 【thailand】

2015-03-02

2014.12.10

3日目の朝です

朝食

朝はこちらのアパートメントも朝はバイキング
色々バランス良く頂かなくては


バイキング

こじんまりとしたバイキング

食堂

ビジネスホテルの朝食って感じですね

間違えたホテル

なんと宿泊したアパートメントから、昨日運転手が間違えて連れて行ったホテルが見えます
あっちの方が良かったなぁ〜

通勤ラッシュ

なんと本日はタイの祝日!
朝食が終わった後は、私一人でお散歩に出掛けました

団地

祝日なので、客先はお休み!
そして私達もまさかのお休み

大事な会合の関係で、どうしてもこの日程しか予定が組めなかったのです
さらに祝日とは知らずに来てしまったので、丸々一日フリーになった私達

旧車

みんなと合流するまで、一人の時間を満喫です

猛犬注意

車の下に居たワンちゃん
タイの野良犬くん達は、常に人が近くにいても気にしない子ばかり
人間の方も犬を気にしていないんですよ!

だけど、私は近寄ってワンちゃんを呼んでみました
「おいで〜

そしたら、どこからかもう一匹のワンちゃんが出てきて、さらに車の下のワンちゃんも唸りながら私に近寄ってきました

逃げろ〜

人生で初めて犬に追いかけられました
こんなにダッシュしたのは久しぶり

あまりの緊迫状況で、撮影は一切出来ませんでした

ねこの気持ち

犬に散々追いかけられて、やっとの思いでアパートメントに到着
噛まれたら、洒落になりません

激しい一人散歩になってしまいました

午前中は皆でシラチャの海に行こう!
と言うことで、お散歩がてら歩いて海まで行くことに

途中野良猫ちゃんと遭遇

猫ちゃんはシャープなお顔立ちでした

送迎

なぜかお父さんだけメット着用
お子様達の安全は!?

送迎

こんなに小さい子までバイクに乗せています
日本じゃ考えられないですね

通学

祝日のはずなのに、学校に通学中の女学生達

学校

こちらが学校です

市場

そして海に続く通りに市場がずらりと並んでいます

バイク

物凄い数のバイク

鮮魚

市場の鮮魚屋さん???
タイの気温は12月と言っても30℃以上・・・
冷蔵していない、生魚が

色々な意味で大丈夫でしょうか・・・

露店

靴屋さんも出店です!

サイドカー

こちらはジュースやアイスのお店
タイは暑いので一年中冷たいものは売れ行き好調です

Gu

洋服屋さんも様々な服が陳列してあります

焼きバナナ

焼きバナナも売っていました
美味しそう

ジーン

寺院もありましたよ
相変わらず派手な寺院です

鳥人間コンテスト

入口付近に上半身は人間
下半身は鳥・・・

ちょっと・・・キモチワルイ

いぬごはん

ペットショップもあって、ドックフードが販売しておりました!
899バーツって書いてありますね!
だいたい3千円ぐらいです
こちらではドッグフードを与えられるのはお金持ちだけですね

雑誌

本屋さん?
雑誌がずらり

帰りは歩けません

あと10分ぐらい歩けば海!
って所で、時間的に戻らなきゃいけなくなりました

って言うのも午後はパタヤに遊びに行く予定

1台じゃ乗れません

帰りは歩いて行くのも時間がもったいないので、トゥクトゥクタクシーにてアパートメントまで戻ります

3人乗りました

1台では乗りきらないので2台で戻りますよ〜

2台でGO

トゥクトゥクは楽チンです〜

談合か。。。

なにやら信号待ちの時に、運転手さんが話し合いをしています
同じトゥクトゥク会社ではないので、もしかしたら運賃を合わせるための相談かな

オープンカー

行きは歩きで30分ほど、帰りはトゥクトゥクで10分!
午後はパタヤの海に出発です

楽しみ〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア