桜坂珈琲店 安城住吉別邸 【安城】

2015-01-21

2014.10.20

安城市に仕事で来ました〜

特急

客先に入る前にまずはランチしますよ

かわいい

人様のお車でしたが、あまりにも私好みの可愛い車だったので撮らせてもらっちゃいました

Fiat500(チンクチェント)とビートル

いいなぁ〜

桜坂

そしてこちらが本日のカフェ

by福山

素敵な建物でしょう〜

ガーデニング

安城住吉邸と書いてあったのですが。。。。
安城住吉さんと言う方がいらっしゃったのかな????


古民家

中に入ると、良い雰囲気の店内です
各テーブルが区切られている空間なので、居心地が良いです

ランチ

ランチのメニューは卵のホットサンド
サラダにヨーグルト

抹茶

そしてアイス抹茶ラテ
抹茶大好き

カラメルビスケットが一個付いてきました

ヘルシーなランチでも、しっかり満腹

いいおうち

お店の外観をしっかり写真に収め。。。

邸宅

お客さんが待っている客先へ向かいます

思っていたよりも居心地のいいカフェで、長居し過ぎてしまいました

急がなきゃ



LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
桜坂珈琲店 安城住吉別邸
〒446-0072
愛知県安城市住吉町3-934
TEL.0566-70-9350
open8:00~close22:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの愛知ですか? てか感じのよい喫茶店ですね、ツーリングのランドマークにさせていただきます。
 私も45年物のビートルに乗ってましてへそを曲げられないように楽しく乗ってます(笑)
 小春日和にこやつと釣りに出かけるのが至福の時間です。

筋斗雲さんへ

45年物のビートルですか!(*゚▽゚*)
凄いですねぇ〜


ビートルは好きな車種なので、その年代のビートルに乗っているのが羨ましいです(^-^)

大事に乗ってくださいね!
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア