Bagel Lapin 再 【さいたま】

2015-01-10

2014.10.12

世界市の会場がさいたま新都心だったので、お気に入りのベーグル屋さんにも足を運んでみました


ポンチョ

世界一で購入したポンチョを被り、ひたすら歩きます

散歩道

お散歩を思いっきり楽しんでいるゴールデンレトリバー

ガン見

ウェルシュコーギーガーディアンかな?
ペンブローグよりも、勇ましいお顔をしています

Lapin

そしてラパンさんに到着

在庫限り

前回こちらのベーグルを購入して、すごく私好みのベーグルだったんですよ!
生地がとっても美味しい

購入

だけど、ベーグルはサンド系が1種類しか残っていなくて・・・
時間が遅かったからかな

とりあえず1ヶだけサンドを購入して帰りに向かいます・・・

残念

角地

帰り際にパチリ

シャコタン

帰りはダックスちゃんに会いました

ダックス

ここら辺は閑静な住宅街なので、わんちゃんのお散歩にも良いですね

世界のお土産

こちらが今回購入した品物です
タイ雑貨で購入したアルミのカップ
このアルミのカップはとても軽いし、冷たいものを入れるとすっごく冷たくなるんです(カップが・・・

私的にはヒット商品だったのですが、周りからはあまりウケが良くなかったです

ローズ茶

世界市のフランスブースで購入したローズのお茶

ローズの香りがとても良く、美肌になれるらしいので!?
大事に飲んでいます

ベーグルはやっぱり美味しかったです!

ご馳走様でした

LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Bagel Lapin
〒330-0842
埼玉県大宮区浅間町2-45-1
   大宮TKビル1F
TEL.048-648-5614
open11時頃~売切次第終了
火・水曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア