世界市 2014 【さいたま】

2015-01-05

2014.10.12

たまたまネットで知ったイベント

世界市2014

スーパーアリーナ

場所は埼玉スーパーアリーナのけやき広場です

呼び込み

改札前では世界市の呼び込みさんが声かけして頑張っています
民族衣装のコスプレはいいですねー
着てみたいです

けやき広場

けやき広場、人がたくさん集まっていますね

ボビー

ステージにはボビー・オロゴンさんが、ゲストでいらっしゃいました

お客さんとの楽しそうなやり取りの最中

オロオロゴンゴン

テレビで見たままの、面白いボビーさんでした

エチオピア

世界市の楽しみは、屋台なんですよね
いろいろな国の屋台がずらりと並んでいます

何を食べようかな〜

ベリー

ステージではいろいろなイベントが進んでいます
こちらはベリーダンスかな?

ダンス

寒そう。。。

小龍包

台湾ブースでお買い物〜

食べ歩き

焼き小龍包 500円
台湾ソーセージ 300円

焼き小龍包は、中はジュワッと熱い肉汁が美味
台湾ソーセージは香草も入っていて、ソーセージもお肉ぎっしりで、これも美味しかった〜

プードル的

可愛いプードルちゃんも発見

thailand

雑貨も色々あって、見るのが楽しみ〜

zip

タトゥーのお店
気軽にできるペイントのタトゥー

風の谷の

ロシアのマトショーリカがずらり並んでいます

おフランス

フランスの花びらのお茶
美容・ダイエット・ストレス・お腹の調子を整える・・・・・
などのそれぞれ効果があるお茶らしく、香りをテイスト出来て、じっくり選ぶことができます

すっごく気になる・・・

後でまた、回ってこよう!

りふてぃんぐ

ステージではリフティングをやっています
ステージよりつい、食べ物に行ってしまう私

JK

白玉のデザート
これは日本ですよね??

ブラジル

ジャマイカのブース
こちらの『ジャークチキン』が食べてみたいけれど、相当な行列
でも並ぶ!!

ロナウド

焼きが中々間に合わないみたいで・・・
かなりの行列になっています

そうとう待ちました

そしてようやく購入できたジャークチキン
色々なお料理をちょっとづつ食べたいので、散々待ったけれど(小)300円にしました

あんなに待ったのに、これしか買わなかったの!?って友達から呆れられちゃったけど
それと、寒かったのでホット珈琲も頂きました

ジャークチキンのお味は、かなりスパイシーで香草でしっかり風味を閉じ込めたチキン
美味しかったけれど、結構辛かった

閲覧注意

こちらはまた大胆なダンスが始まりましたよ

美

やっぱり寒そう

民族衣装

民族衣装を着た可愛い女の子

鯛めし

タイの屋台も見つけました!

購入

タイ料理は絶対買いでしょう

ガパオライス

『ガパオライス』600円

ガパオはやっぱり美味しい

こちらのガパオはひき肉が大きめで食べごたえのあるガパオでした

フラダンスの

ステージではフラダンスの真っ最中

犬

皆さん元気にダンスしています

痩せるお茶

そして先程買おうかどうしようか迷ったお茶のお店〜
戻ってきました

ダイエットのお茶は売り切れちゃってました
ダイエット狙っていたのに、残念

そんな訳で、私は美容のお茶を買っちゃった
ローズ系のお茶で、スッキリ酸味があるタイプ

美味しく頂いています

トルコ

雑貨も安くていくつか購入しました

ハワイ

帰り際喉が渇いたので、ハワイのブースでフルーツジュースを頂くことに

グァバ

選んだのはグァバ

久しぶりにグァバジュース飲んだな〜
こちらのハワイブースには、生クリームたっぷりなパンケーキもあったんだけれど、お腹いっぱいで入らなかった

勧誘終了

私達が帰りに向かうところ、改札前で勧誘していた人達もお仕事完了らしく、けやき広場に戻っていきました

お疲れさまでした〜
かなり楽しませて頂きました

また次回もイベントがあるなら、探して行ってみたいなぁ〜




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
国際フェスティバル世界市 2014
さいたまスーパーアリーナ
  けやきひろば
  10月11日(土)・12日(日)
  11:00~18:00
  入場無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます☆

ことしも りこさんの記事を楽しませて頂きます♪

どうぞよろしくお願い致しますv-222

みるくBOYさんへ

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたしますe-343

昨年はほとんどバイクに乗れなかったので、今年はたくさん乗れるといいなぁ〜と思っています

お互い事故なくバイクライフを楽しみましょうe-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア