ばぁ~ぐ ば~ぐ 【川越】

2014-12-15

2014.09.15

今日はお友達と一緒に川越に買い物に行きました

川越のまるひろ駐車場に駐車して、先にランチを頂く事に。。。

このまるひろ駐車場の目の前が、私の大好きなタイ料理のお店『ピムチャイ』さんがあるので、是非とも友達にもあの美味しいタイ料理を

と思っていたのに、なんと今日はお休み

残念・・・

ハンバーグ屋さん

すぐに買い物もしたかったので、あまり遠くじゃなく、近くで。。。
と思っていたら一人の友人が

「ここでイイじゃん!

と指差したのが、駐車場となりにあるこちらのお店

ワイン

和牛とか書いてあったので、もしかして高いんじゃないかな

外観

だけど、ランチだったので意外にもリーズナブル

そんな訳でこちらのお店に決定

階段

1Fは満席で2Fの席に案内されました

店内

2Fの方が落ち着ける感じで、ちょうど良かったかも

ドリンク

ランチのドリンク
三人それぞれ別の物をオーダー

サラダ

ランチサラダ

お味は普通

パン

パンも普通

きのこ

肝心のハンバーグは!?

私は和風きのこハンバーグ

う〜ん、普通に美味しい
けれど、印象に残るほどのインパクトは無かったです

デミ

友達のデミグラスソースハンバーグ


ブラックピッグ

ポークソテーだったかな?

店内

美味しかったけれど、普通に美味しかった〜って感じです

全然悪くないんですけどね

外観

でも、またこのお店目当てで川越に行こうとは思えない。。。
って事は、やっぱり私にとって普通なんでしょうね




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ばぁ~ぐ ば~ぐ
〒350-0043
埼玉県川越市新富町2-23-3
TEL.049-226-0010
昼open11:30~close15:00
夜open17:00~close22:00
日曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア